恋するレシピ 〜理想のオトコの作り方〜の作品情報・感想・評価・動画配信

「恋するレシピ 〜理想のオトコの作り方〜」に投稿された感想・評価

shima

shimaの感想・評価

-
サラジェシカパーカーとズーイーデシャネルがルームメイトな時点で好き。その他キャストも好き。

このレビューはネタバレを含みます

気軽に楽しめるラブコメでした♡

男3人の仲良しさがとても良かった😂

キット演じるゾーイは相変わらず可愛かったな🥺💕
キットとエースのやり取り、自然な感じでいいっ😂グー✊でパンチするのも可愛いっ😂観てるこっちがうふふってなっちゃう🤭
sari

sariの感想・評価

3.8
これぞ映画!笑って泣けて心温まる。
ズーイがほんとにかわいい!
Yui

Yuiの感想・評価

3.1
想像してたより面白かった☺✨
自立すること、素直になること、乗り越えること、愛し愛されること♥️
マシュー・マコノヒーやっぱりかっこいいし、サラ・ジェシカ・パーカーは大口開いて笑うのが似合うし、笑った顔が可愛くて好き💖
なんか

なんかの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

SATCの人!?ってなったのと他人の幸せを浴びたくて見た。
ストーリーの進み方もコミカルでめちゃくちゃ見やすいし、飽きずに見られる。楽しめる作品でした。
リスもイルカも凶暴でワロタ。

最後のヨットから落ちたところ、イルカに噛まれなかったのもあ〜〜!!!てなったけど、ヒロインのこれ(浮き輪)いる?て問いにいらない(的なニュアンス)て言って、自分でヨットに戻るのがいい。
もう主人公は誰の手も借りず(親とか友達とかヒロインとか)自分で進んでいけるようになったんやなって、、、、。
前を向いて行きていけるようになってよかった。
関係ないけどカフェでの大画面生中継めっちゃワロタ。あれ2人は知ってるのか、、、?てっきり後で町中で冷やかされるのかと思った。サッカー観戦並みに盛り上がってたからな、、、、。

ちなみに私は主人公カップルそっちのけで他2組のカップルを応援してました(は?
torakoa

torakoaの感想・評価

3.0
咬まれがちな主人公とかネタは面白かった。ブラッドリー・クーパーと『ハングオーバー』のダグ(消えた花婿)が出てる。男子チームは割と楽しい。
話はどうにも好きになれない。ヒロインもヒロインの仕事も演じてる女優もどこがいいのかわからない。『噂のモーガン夫妻』でも思ったが、この人多分コメディ向いてない。役柄にもよるだろうけど、深刻そうな話の方が合ってると思う。
chacha

chachaの感想・評価

3.0
リアリティがなくて感情移入しづらかった。
SATCの感じはどうしても拭いきれないけど、サラ・ジェシカ・パーカーはやっぱり好き。
「レシピ」がこの映画から感じられなかったのが残念。
おすすめ率△、キャスト〇
ゆん

ゆんの感想・評価

3.2
✐記録用✐

ラブコメひさびさに♡
いいね😙❣️サラ・ジェシカ・パーカーもズーイー・デシャネルも可愛い💕

最後ハッピーだから良し⭕️🥰
主人公たちよりも友人カップルの方が好きだけど♡お父さんのお尻🍑はビックリする笑

サバゲー?みたいなやつ楽しそう😍
うほ

うほの感想・評価

3.0
時々入る動物のくだりが不思議だった。嫌いじゃないけど
タイトルなんで恋する「レシピ」なの?見るまではシェフの話かと思ってた
パラサイトシングル男を自立させよう?

パラサイトシングルな息子を見かねた両親が
息子を自立させようと自立カウンセラー!?のポーラに相談。

どーにか家を出るように仕向けよう、ラブコメだし、結末想像つくね。

そんなことより、このパラサイトシングル男
なんだか、あんまし魅力的には映らないんだよな。パラサイトしてんのがどうこうじゃなくて遊び相手の女性が本気になりかけたら女性が離れるようになんとかするってるところがね。

でもあれは逆に遊びだと思ってない女性は勘違いしそうな気がするけどなあ?

そこにちょっと引っかかりを感じつつも安心して観ていられるラブコメだった。

本作のサラジェシカパーカー、SATCとかより可愛く見えるり

あと、ブラッドリークーパーがトリップの友達役で出てた。
>|