10日間で彼女の心をうばう方法のネタバレレビュー・内容・結末

『10日間で彼女の心をうばう方法』に投稿されたネタバレ・内容・結末

率直な意見としては、邦題が合っていないのでManagementのままでいて欲しかったなというのと、ただのストーキングのお話だけど結局それは受け取る側の気持ち次第だから、SueもMikeへ好感を持って…

>>続きを読む

邦題やDVDパッケージがいい加減すぎて完全に誤解される映画。ジェニファーアニストンのラブコメでなく、社会に適応できない不器用な中年男スティーブザーンが人生をリセットする姿を描きつつ、周囲の人間もそれ…

>>続きを読む
いや、完璧ストーカーやん!やばすぎ
てか初めてジェニファーアニストンが可愛く見えた
中国人のキャラすごくいいな
んでタイトルの関係なさハンパねい
どこに10日間がでてくるん?

ジェニファーアニストン、スーという役名がよく似合う。過去作調べたらラブロマンス作品がめっちゃ多くでびっくりした。ラブ専か。
男側もおかしかったけど女側もまあまあおかしいで。だからこそ2時間も成り立っ…

>>続きを読む

両親が経営するモーテルで働く主人公マイクが、出張で泊まりに来たスーに一目惚れしてあれこれ強引にアプローチをしつつそんなマイクに次第に心を開いていくスー。
色々あったが、最終的に自分の気持ちを大切にし…

>>続きを読む
10日間で
心奪ってるのかわからない。

てか他の男と妊娠して
めっちゃ大きくなってから
想いが伝わったから
10ヶ月くらいやないかな。と思う。

ジェニファーアニストンの出る作品だから観ました。ここでの評価が低かったから、借りるか迷ったんだけど、やっぱり彼女の演技がすき。不器用な女性役はジェニファーにぴったりだとおもう。

作品の感想としては…

>>続きを読む

なかなかこんなピュアな男の人いないなぁと。
追いかけられる女性が羨ましいです。ちょっと度が過ぎるところもあったけど笑

家の前でキーボード弾くシーンはとても良かった。
主人公の行動力見習いたいです、…

>>続きを読む

Jenのファンなので観たけど、サイテーな作品だった。

まず出会いが気持ち悪い。
きっとスーは根がイイ人というか、自分に自信が無いので人に強く出られないのかなと思った。
だからマイクを部屋に入れてし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事