コードギアス 亡国のアキト/第3章 輝くもの天より堕つの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コードギアス 亡国のアキト/第3章 輝くもの天より堕つ』に投稿された感想・評価

2024年13本目
おばあちゃん達と、wZEROとの関わりがほっこりした。
後半見てると本編との関わりとか4章、最終章に向けての助走的な役割や、コードギアスのダークな部分を匂わせたりなどしていて、4…

>>続きを読む
糸宮

糸宮の感想・評価

-
リョウとバーチャンたちが戯れてるだけで面白いしそれで良いじゃあないか…そんな気持ちになる
seiji

seijiの感想・評価

3.2

おばあちゃんたちのくだりは結構好き

チラチラ出てくるスザクもキングスレイも本当に必要だったかな? とこのあたりで思い始める。やっぱりコードギアスだから本編キャラが多少出てくるファンサービスは必要だ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

2.5
2019-02-11記。
BBA軍団のくだりは要るのか?
後で泣かせるための伏線か? 単なる中だるみか?

『亡国のアキト』第3章。前半ではモスクワに取り残されたwzero部隊が野良のやたら元気なババアに揉まれているうちに仲が深まっていく展開が描かれる。まあババアに揉まれる前から謎に急に仲良くなってそうな…

>>続きを読む
camuson

camusonの感想・評価

4.3

さて、前半は、本シリーズで初めてのリラックスパート。
経緯は省きますが、EU軍の猫耳風エリート女性指揮官とその仲間達が、
旅の老婆集団と寝食を共にすることになります。
エリート女性指揮官のドジッ娘っ…

>>続きを読む
キヨト

キヨトの感想・評価

2.8
コードギアス本編を全て視聴していたので劇場まで見に行ったが、やはりギアスはルルーシュが主人公がいいなと思ってしまい、ささらなかった。
続きは見ていない。
MondeFilm

MondeFilmの感想・評価

3.4
日常回?OVAでこういうフェーズを挟めるくらいのIPパワー。キャラを好きになれるターム。後半はあまり記憶がない。
みあね

みあねの感想・評価

3.0

【コードギアス 亡国のアキト】第3弾。

基地に帰れなくなったワイヴァン隊。
逞しいばあちゃん達。
セクハラ受けるリョウ。
レイラの過去。
シンの思惑とは…

ふんわりと流し見。
ばあちゃん達が好き…

>>続きを読む

前作は重い話だったので、少し本筋をそれて緩い話です。
当たり屋のおばあちゃんたちと一緒に楽しくキャンプ。
その後、本筋に戻ってって感じです。
正直映画化するほどの内容かなとも思ってしまいます。
普通…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品