万能鑑定士Q モナ・リザの瞳のネタバレレビュー・内容・結末

『万能鑑定士Q モナ・リザの瞳』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
ルーヴル美術館のアジア圏代理人で調査員を務める朝比奈尚幸の推薦により、40年ぶりに来日する美術史上随一の至宝であるレオナルド・ダ・ヴィンチの名画『モナ・リザ』の学芸員を選定する採用試…

>>続きを読む

明らかに同僚女性は怪しかったなあー莉子の人生狂わされそうになったけど、小笠原さんがなんとか救ってくれて良かった(*^_^*)2人ともそれぞれが違うことで推理してましたね。オメガの時計記事がいいのが書…

>>続きを読む

原作は未読。
率直な感想を言うとよく出来ているけど、すごく面白くはない映画ってとこでしょうか。
もちろん十分普通に楽しめるレベルには達しています。
映画にするには内容がちょっと高尚過ぎるかな。

何…

>>続きを読む

オチが"内"な感じで弱い気もするけど、最初から最後までいろんな意味で(良い意味)ドキドキしながら見れる。
最初のグルメパーティーの事件は凛田莉子ちゃんが淡々と可能性を述べていく流れが気持ちよかった。…

>>続きを読む

3倍速 79
こんなに面白かったのか。
実は騙されていたのトリックがいいと思うんだけどな。
最後まで飽きずに楽しめた。

なんで話題になっていたのかようやくわかった。
ハイタワー勝どきってことだった…

>>続きを読む
警察の描き方が雑だったのが残念。主題がそこじゃないし、面白い展開だったからよしとしますか。プラシーボ効果とか、新聞記事は正しいとの思い込みや、怖いですね。
結構好き
ひとつだけ気になるのは、最初のテストに受かった後「軽井沢での合宿」の期間に本物のルーブルからリンダに連絡が来て事態が発覚する可能性を犯人が考慮しなかったのはなぜか

綾瀬はるかのポテンシャルがすごい。
ツッコミどころが多いストーリーでも真摯さとその魅力で観られてしまう。

こうはならんやろ…というシーンの連続ではあるが、
フィクションと割り切って楽しむ分には良い…

>>続きを読む

映画観に行けずにやるせない日々を送りつつ、観ようかなと思い観ることのなかった作品をこの際主義に反するがVODのお世話になることとした。

先ずは綾瀬はるかシリーズで、彼女の出演作を数本観ているのだが…

>>続きを読む

感受性を生かした記憶術

モナリザ
右目 LV
裏側 1503 or H29

シナプス結合

繰り返し行う反復学習は
脳の回路に影響を与える

間違ったことを繰り返し学習させられると
次第にそれを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事