【字幕版】
ワイド(ARRI/シネスコ 2.39:1)
DOLBY DIGITAL/SDDS/dts
■′06 11/3 DVD(3枚組)発売
□′09 4/29 Blu-ray(2枚組)
□′0…
流石のテクステンデッド・エディション、長い!
が、誰しも一度は都市伝説にハマった時期があると思うので個人的には飽きることなくのめり込むことが出来て楽しかったです。
西洋美術やキリスト教にそこまで深い…
レオナルド・ダヴィンチの作品とキリスト教をテーマにした宗教サスペンススリラー。
好きな俳優さんが大勢出演していたのでとても嬉しかったです。
都市伝説、秘密結社等が好きな方はかなり楽しめる作品だと…
イエス・キリストは神なのか人間なのか。
イエス・キリストには妻があり、それはマグダラのマリア。彼女こそが失われた聖杯であり、キリストの子孫は存在するという説を立てた映画。
長すぎるのが玉にキズではあ…
面白い○。
キリスト教に詳しかったらもっと面白いのかなと思った。
でも知らないから話が分からない面白くないという造りではない。
隠謀論とか都市伝説ってこんな風に作られるのかなと思った。
聖杯のこ…