アンダルシア 女神の報復の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 西谷弘のプログラム・ピクチュアの撮影が素晴らしい
  • 織田裕二と黒木メイサの演技が美しく、織田裕二の熱い演技が印象的
  • スペイン南部のアンダルシアの美しい景色が魅力的
  • アクションシーンが豊富で、ハラハラどきどきのサスペンス
  • 日本人が海外で活躍する姿がわくわくする、話もおもしろい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アンダルシア 女神の報復』に投稿された感想・評価

seckey

seckeyの感想・評価

-
GANTZ観た後だったからすごくかっこよかった。英語・フランス語・イタリア語を覚えたのね〜役者ってすごいな〜。
そして黒木メイサの顔最強だし、メイサになりたい人生でした〜。
青争

青争の感想・評価

4.5

外交官黒田耕作好きや。なんでアマルフィはプライムにないんや。ドラマも見たいんですけど。でこ出し福山雅治…福山雅治ほんとなんでもマヨネーズかけてそう。まじで品川徹、ジャージの鹿賀丈史、大杉漣が一つの画…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
とある日にスペインに隣接する小国・アンドラ公国で発生した、日本人投資家で警視総監の息子・川島直樹が殺害された事件を調査すべく邦人テロ対策室の室長・安藤庸介から命を受け当地へと赴いた外…

>>続きを読む
Mary

Maryの感想・評価

3.5
忘れてたのでもう一度

織田裕二はコミカルよりこーゆー感じが好き
褒め言葉として みんなカッコつけてる作品。

サミットでもゴリゴリ日本語で話すお偉いさん!
頑張れ!
ともや

ともやの感想・評価

4.1

寒い日に見たくなる映画

フジテレビが完全オリジナルIP企画にお金かけれた最後の大作だと思う

アマルフィと同じ座組に思えないほど演出と映像美が素晴らしくて普通に良い映画!

黒田のコーヒー飲めない…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

4.0

2023/12/26
監督 西谷弘
織田裕二
黒木メイサ
伊藤英明

''守るべきものは、誇りか、愛か"

ヨーロッパの小国で発生した邦人の殺害事件を追う外交官の主人公が、やがて事件の裏に潜む国家…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む

FOD契約期間に視聴
スペイン北部に隣接するアンドラで日本人投資家(谷原章介)の遺体が発見された。国際会議の準備でパリを訪れていた外交官黒田康作(織田裕二)は調査を命じられ、第一発見者新藤結花(黒木…

>>続きを読む

今回は、事件が起きて、怪しげな第一発見者がいて、捜査を邪魔しているようなインターポールの日本人警察官がいて、と、順番にフラグを立てながら話は進行する。
スペインロケは絶景が多く楽しめるのだが、織田裕…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事