インフェルノの作品情報・感想・評価

インフェルノ2016年製作の映画)

Inferno

上映日:2016年10月28日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「インフェルノ」に投稿された感想・評価

りさこ

りさこの感想・評価

3.2
トムハンクスってちょっと
頭イッてるけど優しい人の役多いよね
Mycroft

Mycroftの感想・評価

4.0
主人公が記憶喪失で逃げ惑う、先の見えないなかハラハラする展開がいい。
シリーズ3作の中で最も好き。
有名な観光地を舞台に風景でも魅せるのは、本家の007シリーズよりも上手い。
TETOTE

TETOTEの感想・評価

3.4
うーん。ちょっとシリアス過ぎ。
テイスト違うけどナショナルトレジャーの方が圧倒的に好きかな
菊

菊の感想・評価

3.2
イタリア行きたくなるっ!
美術館の隠し通路のツアーに参加したいっ!

謎解き映画?をあまり見てないので、自分の感想としては面白かったよ〜ぐらいですねー、、
トムハンクスの映画としては微妙
予想通りの展開でオチもありきたり
ロンハワードはドラマの方にもっと力を入れたほうがいいと思う
ピコ

ピコの感想・評価

3.4
ストーリーとか謎解きって面でいうと前作前前作が良かったから尚更だけど、かなり物足りない
でも普通に面白い めっちゃハラハラする!!映画だと描ききれない部分ありすぎるだろうしこれは原作も読みたい
シエナ〜〜〜〜〜〜😩😩😩 つーか顔が良いですわァほんとに顔が。
イタリアからのトルコってロケーションめちゃ良
ニック

ニックの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

好きなところ
・物語の舞台であるイタリアに行きたくなるような映像。イタリア行きたい。
・小説原作の映画であるところ。ストーリーが濃い。
・ロバートラングドンが大事にしているミッキーの腕時計。かわいい。


好きじゃないところ
・ゾブリストは、原作(小説)では不妊薬を使って生殖機能を奪い、人口を減らすつもりだった。でも、この映画ではウィルスによって人の命を奪うことで人口を減らそうとする。
ただのヤバいやつで片付けられてる感が残念だった。
フィレンツェとイスタンブールの舞台が素敵。

地獄というテーマも、恐ろしくて、人類の淘汰とかいうテロに立ち向かうラングドン。

もう誰が敵なのか、信用していい人がコロコロ変わってハラハラしっぱなし。
世の中に存在しない組織とかいうのも出てきて、それはもうスリルとサスペンス。

古い建物って裏口が沢山あるのも歴史を感じる。イスタンブール行ってみたい。
イタリアに行く飛行機で観たので、予習になり、旅行をより楽しむことができた。
MANA

MANAの感想・評価

2.0
原作はかなり面白かったため期待していたが、180度違う展開(結果)だったので残念。
さすがに結果が原作と異なるのはなんかなぁ…「インフェルノ」の作品で最も問いたいてあろう部分が根本的に違うものになってしまう気がする。
原作は本当に面白い!ダン・ブラウン作品で一番好きなので是非読んでほしい。
>|