インフェルノの作品情報・感想・評価・動画配信

インフェルノ2016年製作の映画)

Inferno

上映日:2016年10月28日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「インフェルノ」に投稿された感想・評価

mmm

mmmの感想・評価

3.0
インフェルノ。

味方だと思っていたら、、あれれって感じ、、
人って人間って本当に怖い。

ハラハラドキドキの二時間でした。
Miri

Miriの感想・評価

3.3
今までとは違い、まさかのヒロインが…という展開は驚いた。ゾブリストの「人間こそが病そのもの」という過激な思想には共感出来ないし、環境破壊・人口増加を危惧しそれを対処しないとというある種の宗教団体が出来上がっているのは怖いなと感じた。
シエナも彼を愛し、心酔したからこその行動だし、これは宗教とか愛に盲目的になってしまったという前作に続いて言えることだなと感じる。
たくみ

たくみの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ3作品目。
記憶を無くす所から始まるから、ゲームっぽいなって思った。始めはホラーっぽくて、謎を追う流れは1作品目が1番面白かった感じがする。
作品の数字が上がるほどアクションよりになってる気がするけどそれはそれで楽しめる。

海外旅行しなくてもあちこち行った気になれたので良かったです。
07

07の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

グロテスクさがどんどん増していくこのシリーズ

この作品は初見だったみたいで、頭を使うのも面倒になるくらい結局誰が味方なのかがわからないし、今の時代に観るからこそ余計に恐ろしさを感じる
コロナも人類淘汰の為じゃないのかとかいう本当かどうかなんて全くわからない噂が流れてたけど、こういう映画を見るとあながち間違いじゃないんじゃないかとも思ってしまうね〜

ただ個人的には本当に人間は増えすぎだと思うから、作品のように淘汰で解決するんではない別の方法を考えていった方がいいよなぁと思う
Lemon

Lemonの感想・評価

3.5
イスタンブールの貯水池(地下宮殿)のところしか覚えて無かった…笑
あそこめちゃくちゃ綺麗…
行ってみたいわぁ。

天才が極論に走ると怖い怖い。
サノスとおんなじ考えよね笑

人口増加の問題ってずっと言われてるけど、ある程度行ったら頭打ちになるらしいじゃんね?
そっちを信じたいです笑
nock

nockの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます


ラングドン教授の「ちょっぴり」ロマンスもアリ。
このシリーズはいつも中盤辺りまで誰が味方で誰が敵なのか分からないところがドキドキする。

ダ・ヴィンチコードのときは
「お前もか!」と心中叫んだが、今回は
「お前か!」と叫んだ。

今作は謎を追うだけではなく、追われる身にもなるラングドン教授。
初っ端から怪我をしていて、何事だ?と興味が湧く。

出来事は喪失しているのに歴史知識はちゃんと覚えているところは、流石ラングドン教授。
mi

miの感想・評価

3.3
シリーズの中でいちばん邪悪な陰謀と戦う!どっちかというとアクションぽい気がする。タイトル通り「地獄」のようなストーリー(コロナ禍で見ると感じるものがあるな〜)記憶喪失になったラングドン教授が追われて追われて逃げまくる。頭を撃たれて意識がぐわんぐわんになった教授が病院から引き摺り回されるシーンはわかっているものの、何回もやめてくれ〜!かわいそう!!ってなっちゃう。全体的にラブストーリーだし、割とすっきりしたラスト。海外の美術館、広くていいな。全て回ってみたい。
wm2

wm2の感想・評価

4.3
疫病は人類を苦しめてきた反面、また新たな文明を生み出してきたのも事実。

失うとは得るということ。
この永遠のテーマを巡った異なるもの同士の対立。
Hikari

Hikariの感想・評価

3.0
トムハンクス痛々しい😭
シリーズ通して言えることは、難解すぎるのよ。
今回も難しいんだけど、記憶喪失になったからさらに混乱した。
なんとななくしか理解できなかったけど、ハラハラするシーンもあり面白かった。
結構前から気になっててようやく観ました。
シリーズ観てないし何も情報入れてなかったからアクション映画かと勝手に思ってたけどサスペンスだったんだ笑
歴史とか宗教が良い感じに謎解きとマッチしてた。
トムハンクスいつも痛そうだな笑
シエナのイギリス英語が可愛い、そうのせいかTomb RaiderのLara Croftに凄く似てると思った☺️
普通に面白いけど歴史とか壁画が好きな人はもっとハマるんだろうなぁ😁

Finally watched this film without any info. Thought it was some kind of action film but actually it was more like suspense.

Puzzles and mysteries were well matched with religions and history.
Tom Hanks seems always acting painful roles lol

Siena was so cute sounded like Lara Croft from Tomb Raider since the way she talks and her voice. It was pretty good movie but if you know the history or like those kinds of art you would love it even more.
>|

あなたにおすすめの記事