インフェルノの作品情報・感想・評価

インフェルノ2016年製作の映画)

Inferno

上映日:2016年10月28日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「インフェルノ」に投稿された感想・評価

カツ丼

カツ丼の感想・評価

3.2
スリル満点で面白いサスペンス映画だと思うけど、やはり原作と異なる点があり、そこが残念でした。
原作のほうが好きかな。

原作を読んでいない方は楽しめる作品だと思います。
こたろ

こたろの感想・評価

4.5
めっちゃ面白れぇ。
アクションとかじゃないのにスリルやべぇ。
終わり方も好き。
展開が変わりすぎて敵があまり掴めなかった。謎解きの展開は前2作と比べ少ないように感じた。ダンテのデスマスクがカッコいい。
今までの全くみたことないけどおもしろかったあ
ミステリーあんまいっつも分からんけどこれは簡単
自分レベルのミステリーだった
カシコ

カシコの感想・評価

3.0
特に前半が面白かった

謎解きが難し過ぎず
胡散臭さも適度
ファンタジーや宗教寄りになってないし
見やすいミステリーかと

街並みも建造物もとても美しかった

ラストのBOX
あの程度で精度を保てるのか不安でしょうがない

でもこれトムハンクスじゃなくても面白そう
(ニコラスケイジは絶対にダメ)

どこかで見た顔なフェリシティジョーンズはローグワンの子か!
ローグワンは幼く見えたけど35歳だったとは
Mei

Meiの感想・評価

3.4
シリーズの中で1番謎解き感がない

SFぽい要素もありつつ、最後の方はアクション要素が強めで想像してた話とはちょいと違った

面白かったけど、このシリーズてこういう内容だったっけ??て疑問が…

タイトルに内容がこだわりすぎたのかなあ、、

アクション映画好きなんだけど、これは中途半端すぎるし生温いし
謎解きとかミステリーてあまり興味なかったけどダヴィンチコードシリーズで好きかも!てなったのに最後でこれかぁ…と少し残念

やはり謎解き要素が多かったのは前の2作

だが下手な作り方するとニコラスケイジが主演のB級映画になりそうな所も、流石はロンハワードとトムハンクスで何とか見応えある作品に出来ている

その他の俳優陣も良いのでしっかりと観ることができるので安心

このレビューはネタバレを含みます

シムズさんかなり魅力的なキャラだった。一発で仕留めるとか強すぎでは…前線に出て動く上司はいいですね(それだけに残念、本当に残念)エリザベス然り。

ゾブリストの考えを共感するにはちょっと足りなかった…『天使と悪魔』は事件を起こした理由がとても腑に落ちるものだったから、つい比較しちゃうけど…

エンディング直前の流れはめっちゃよかったです。好きだー!
chisa

chisaの感想・評価

3.4
観たと思っていたけど
観てなかった。
ダヴィンチコード、天使と悪魔
で、この作品は似てる

ヨーロッパ中世の美術作品などが好きな人はよいかも。
と、世界滅亡系も入ってました。
bell

bellの感想・評価

3.5
トム・ハンクスってだけで無条件で観てしまいます。

好きなのは最初のダヴィンチコードだけれど、このストーリーは理解しやすくて謎解きも適度で楽しめました✨
宗教に明るく無いからそこまで入れなかった。
普通の大作って感じ。
>|