アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2のネタバレレビュー・内容・結末

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初作よりも脚本が練り込んであって面白かった。主人公を追い込む尺が他のリベンジ映画よりも長くとってあり、その助走に応える後半。美しいV字構成に目を見張った。美術に関しても眉を顰めてしまう程のクオリティ…

>>続きを読む

薬を盛られてたとはいえ、どうやってアメリカからブルガリアへ連れて行ったのだろう。

監禁されている地下室からそこが抜けて逃げられちゃうとか、いやいやいや、自分家の地下の構造くらい知っときなよ。

と…

>>続きを読む

残酷リベンジを炸裂させた『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』第二弾

前作とは関係がないですが、今回も女性が暴力を受け復讐するという大まかな流れは一緒。

そしてやっぱりリベンジシーンが異常に残…

>>続きを読む
前作も見たので今回も試聴。
それにしても殺し方が毎回えぐいです。
女優志望の女性がオーディションを受けるために写真が必要で無料で撮ってくれるという三兄弟のカメラマンの元に。
三兄弟が女性に暴行し、女性が三兄弟に復讐する。
暴行シーンは胸糞悪いが復讐するシーンは爽快。

凄惨だしもう見れない。どう点数をつけていいかわからない、このシリーズは。
このシリーズ全般、ジャケ写がとても裸に近いビリビリの服にしてるのはエロ目的の男の客層に媚びるため?胸糞悪い。

3やアナザー…

>>続きを読む
ある女性が拉致されて、レイプされ異国に連れてかれて監禁されます。
殺されそうなところ、脱出しますが仲間に騙されてまた捕まえる。
後半は女性の復讐劇が始まります。
胸糞からの胸スカって感じ。

アメリカでモデル志望のケイティ。アパートへ謎の男が夜中に。
助けにきたパートナーは殺され、暴行されたのちに眠らされる。
気がつけば暗い地下室に。
全裸で繋がれて、男達のおもちゃに。
なんとか脱出に成…

>>続きを読む

前半はまじで胸糞悪い、ずっとレイプレイプレイプ、心が痛い、精神病みそう。助かりそうな場面から追い打ちをかけるようにどん底に更に突き落とす、後半は待ってましたの逆襲撃、もっともっともっと辛く苦しく痛め…

>>続きを読む
"「誰か助けてくれ」だって?誰にも聞こえないわ。だから好きなだけ叫べばいい。試したからよく知ってるの。"
ケイティ
>|

あなたにおすすめの記事