アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2』に投稿された感想・評価

消費者

消費者の感想・評価

3.6

・ジャンル
サスペンス/リベンジ/スリラー/バイオレンス/スラッシャー

・あらすじ
ミズーリ州の田舎町からモデルの夢を追い単身ニューヨークへと移り住んだケイティー
なかなか芽が出ず貧しい暮らしをす…

>>続きを読む
SHIN

SHINの感想・評価

2.9
悪役がとんでもない鬼畜の変態野郎で、リベンジパートはスッキリした😅
要らぬ介入が入りそうでヒヤヒヤしたが😅
犯罪者には同じ報いを受けさせたら良いと思う
mtme

mtmeの感想・評価

1.0

😭😭
ちょっと無理だった。1より観ていられない
ほぼ早送り

復習シーン…もはやこんなんじゃ物足りなくなってきた笑
この人たちに毎晩同じ経験を味わわせる魔法があればいいのに😭

演じた役者さんたちも…

>>続きを読む

モデルの仕事をしてるケイティはある日自宅で男達に強姦される。逃げ出した彼女は復讐を誓うが…

2ってありますが、前作とは繋がってないです。

前作より強姦されてるシーンは胸に来ましたね。助かったと思…

>>続きを読む
カルマ

カルマの感想・評価

3.4
一度助かったと思ったらまた連れ戻されて…

加害者の執着心がこわい。
全体的には1の方が好き。
1のスピンオフ。女主人公が変態一家にめちゃくちゃレイプされるが、やり返すお話。ち◯こを万力で締めて、たま◯を捻り出す女怖映画。
「アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ」シリーズ2作目。
前作と流れが同じなので目新しさが無く退屈だった。
HAERU

HAERUの感想・評価

3.5
なんかわからないけど、前作よりもパンチが少ないというか、物足りなさを感じた。
主人公の女性のやられたことをやり返すこだわりが絵としてのパワーを半減させていた気がする。
ホリエ

ホリエの感想・評価

3.5
前作よりも女性が嬲られるシーンが長め。
自分が言われた言葉、やられた方法で少しずつ痛めつけていくのですっきりする。
過激なSMプレイ好きな父親無理すぎ。
8787

8787の感想・評価

2.0
1作目の方がおもしろかったかな。復讐始まるまでほとんどスマホいじってたわ…まあ、前作とやってること同じだから仕方ない。復讐の手口も前の方が良かった。

2021-222
>|

あなたにおすすめの記事