ターボに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ターボ」に投稿された感想・評価

パラタ

パラタの感想・評価

4.3
かたつむりが頑張っている姿を応援せずにはいられなかったです。感動しました。
hideotome

hideotomeの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

いやぁ、これ日本であんまり有名じゃないよね…?めっっちゃ感動したしカタツムリたち可愛すぎるんですけど。。🥹✨
他の人もレビューに書いてたけど本当みんな観た方がよいよおお
主人公カタツムリのテオがぶぅ…

>>続きを読む
つつ

つつの感想・評価

4.2
めっちゃ速いカタツムリがトップレーサーを目指す話
なろうみたいだけどでも最後までアツかった
タコス売ってる兄ちゃんいい人そうなの分かる

音速のカタツムリ

テオ…自称ターボくんは今日も一般家庭の庭にて皆と一緒にトマトを食害…もとい収穫。彼の日課はその家庭のガレージのテレビで人間たちのレースを見ること。いつか自分もレースに出たい!

>>続きを読む
あま

あまの感想・評価

5.0
どう生きてたらこんな脚本考えられるんだ!
カタツムリなのにかっこいい!
Sherlock

Sherlockの感想・評価

4.5

映画予告だけ最初に見て、興味持った作品。
カタツムリがレーサーに憧れるっていうこの設定がもう良いなって。
友情と、勇気と、愛情と、色んな感情を改めて感じさせてくれる映画でした!
終盤めっっちゃ力入っ…

>>続きを読む

適当に観はじめたのにどんどん惹きこまれて最後はアツい涙を流してしまった。。これは本当にいい映画。
あまり有名じゃないけど、ものすごく盛り上がるし展開の熱さは王道中の王道じゃないかな?もっとみんなに観…

>>続きを読む
Dlove

Dloveの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

昔1度見た時から忘れられなかった作品。ラストに殻が壊れてしまったのに一生懸命動いて転がってゴールした時は感動した。支えてくれた皆が優しくて大好き

ツムっていけーーーーーーー!


めっちゃ良いアニメじゃーーーん😭😭
途中のワイスピ的展開に胸熱でした🚗笑

吹替しかなかったけど、これは吹替で正解。大塚芳忠さんの渋いお声にうっとりでした。


カ…

>>続きを読む
YOK

YOKの感想・評価

4.3

いやもうめちゃくちゃ良かった!
みんなでトマト食べながら観る会開きたいくらいおすすめ!

★雑なあらすじ
民家の庭の隅っこで退屈な日々を過ごしていたターボの夢はレーサーになること。ある日とある出来事…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事