REC レック4 ワールドエンドのネタバレレビュー・内容・結末

『REC レック4 ワールドエンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:結末:★★★☆☆
本作はRECシリーズの最終章であり、シリーズの謎や登場人物たちの運命に結末が与えられます。ファンにとってはシリーズの完結が非常に注目されるポイントです。

2:舞台:★★★★☆…

>>続きを読む

住人にウィルス感染し封鎖されたアパート。
取材で訪れていたアンヘラは特殊部隊に救出される。
しかし目が覚めると船中の研究所で拘束されていた。
感染が疑われる人たちを船内に隔離させていたのであった。

>>続きを読む

今回の原因:寄生する芋虫

アパートに未知のウィルス?が発生して住民がゾンビ化、唯一の生き残りがTV局のレポーター(性悪)(マジでクソ)で、救助に行った軍の人と船に隔離されて、その船に乗ってる医者と…

>>続きを読む
povはなし、閉鎖空間でのパニックゾンビ物

⭐︎+0.3 思い出補正

「●REC 4」みました!3が全然違う舞台になっちゃったから見てなかったんだけど、4が2の続きと聞いてみてみた。。。個人的にRECシリーズでいいなあと思ってる完全一人称視点じゃないのはやっぱり残念だ…

>>続きを読む

前々作からの続き。ウィルス事件のマンションから救出されたリポーターと兵士が目覚めると解毒剤を作るために貨物船に隔離されていて、感染の根源は寄生虫だということが判明する。レポーターと技師だけが脱出。船…

>>続きを読む

こういう感じで終わりになるかぁみたいな。

でもこういう終わり方になるかなぁ。

全部を何度か見返したけど良くできてたと思う。

幼虫みたいな物体が本体としてあるのは少し残念というか、倒す対象があっ…

>>続きを読む

気がついたらもう4作目!
3作目見たもんと思い込んで本作REC4見てしまいました。
でも、2からのつなぎがメインだったのか全く違和感ありませんでした(笑)
 今回色々とストーリーが進んだ感じですね、…

>>続きを読む

寄生体が気持ち悪くて気持ち悪くてちょっとトラウマです。
1で、あの暗い屋根裏で、あのパンツ姿の少女に寄生体を口移しされるなんて気持ち悪すぎます。どんなにゾンビが出てきても、あのシーンの怖さが1番でし…

>>続きを読む
このシリーズ大好き。
3の披露宴に出席してたおばあちゃん出てきた。
キッチン入ったらあかんってー感染した猿の丸焼き。
チェンソーグロい。
寄生生物まだ生きてるし。
>|

あなたにおすすめの記事