私にもできる!イケてる女の10(以上)のことの作品情報・感想・評価・動画配信

『私にもできる!イケてる女の10(以上)のこと』に投稿された感想・評価

なかなか当たりな夏映画。

下ネタ数珠繋ぎかのように、
『アメリカン・パイ』の伝統芸を受け継ぎ、
エロ思考先行型で行動に移した末に真実の愛に気付くハートフルさも定番アメリカ青春映画。

中学生に見せ…

>>続きを読む
CQ
3.5
全員倫理観の欠片も無くてゴキゲンになれる。
オーブリー・プラザのADHD感も何考えてるかさっぱり掴めなくて可笑しい。
下ネタがもうちょい笑えたら良いんだけど。ラストは笑った。
-

おばか系ティーンムービーの定番プロットそのまんまで、それでいてこれまでの男と女のステレオタイプなキャラを完全に逆転させてる、けどちゃんと単なる下ネタコメディ(社会派でなく)として成立してる、けど完全…

>>続きを読む
夏休みの子ガキを家に呼んで見せたい!
フェリスはある朝突然に と二本立て!
ぺき
2.7
しょーもないけど見てしまう

なんか良かったね

衝撃のシーンはプールチョコバー

ネイルしながら流し見だけどこれも良くも悪くもサラッと見れる。優等生がはっちゃけるあるある映画。特に何も感じることは無かったけど飽きずに見れる作業用にいい。

大事なのは信頼と安心感って気付くのに経験…

>>続きを読む
淡々とお下品!!!
性って色恋とかと絡めるからめんどくさいんだなって思った(笑)
淡々と生殖能力を上げるためにと思えばそりゃあ退屈か。
このレビューはネタバレを含みます
全部黒歴史すぎて見てられん!と思いながら見た(^o^)親ともこんなにオープンなの嫌すぎる
Rena
5.0
主人公の子が男っぽくて最高に良い!
スッキリ見れる映画でした〜
Theアメリカって感じの大胆な映像沢山あるから苦手な方はスルーすることオススメします笑
asamin
2.5
結局大事なのは友だち!!というメッセージ性はよかった。
内容は大体やばいので字幕で流し見してた。

あなたにおすすめの記事