S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTUREの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』に投稿された感想・評価

ゆ
3.5
向井理と綾野剛のコンビネーションがそこまで見れなかったのが残念ではあったけどあの2人に進展があったからオールおっけい!!おめでとうすぎ!
これ映画あったんや。
こういう感じにするならもっと正木について掘り下げてくれないと。
この作品の大森南朋が好き。
桃龍
3.5
2015-09-08記。
連ドラ+劇場版は、邦画の新しいフォーマットとして捉えるべき。
連ドラで背景を描き、クライマックスは映画で、という形を最初から考えた作品が出てくると面白いと思う。

凶悪事件の犯人を生かしたまま捕まえることを目指す特殊急襲捜査班「NPS」。そんなある日、バスジャック事件が発生し、現場に急行する班員たち。犯人からの要求が無いことに彼らが首を傾げる中、さらに輸送船が…

>>続きを読む
ドラマもそうだけど原作を知らなければそれなりに面白い映画だった
話が全然入ってこないんだけど
最後はこんな感じで結婚決まるの
ある意味理想かもと思いました

ガッキーが研修生の白石先生に
みえてしまった
4.3
綾野剛も向井理も大好き、、、♡

キャラも立っててもう、最高。
ゆ
3.1
結局、あんまりスッキリしなかったわぁ、
もっとマサキの過去を教えてくれよ。。。
相変わらず皆様かっこよかったです😭
5.0
ちゃんとストーリーもいいんやけど、めちゃめちゃ個人的に向井理好きで、この向井理好き過ぎて、他も好きな俳優さんだらけでそっちがまず感想としてきちゃう、オススメ!ドラマから是非!
hinako
4.1
綾野剛ってすごいな⁉️
作品によって演技とか性格とか表情とかはもちろん変わるんだけど、なんか顔も違う⁉️まーじすごいな⁉️

あなたにおすすめの記事