ウォーリアーのネタバレレビュー・内容・結末

『ウォーリアー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

MMA好きにはたまらない
ラスト、兄弟の雪解けを言葉ではなくタップで表現したのは秀逸すぎる涙
最後のブレンダンのセリフに涙腺崩壊。トミー、ずっとこれを言って欲しかったんだよね!
回想シーンが一切無い作品好き、演出の力量を感じる。
なんか私にも一気に年末来た感じするぞー!

後半ずっと泣いちゃったな 涙腺がガバガバになったタイミングでシークバー出したら残り1時間あってマジで1時間ずっと泣いた 終わり方も最高
まあ映画だしブレンダンが勝ち進むのもトミーが勝ち進むのもわかっ…

>>続きを読む
酒浸りな父親から逃れたトミーが格闘家として練習し生き別れになった兄弟ブレンダンと戦う話
トミーは最後ブレンダンに負ける
しかし兄弟同士の絆を確かめ合う
2023年59本目 08/11(1)
ウォーリアーのタイトルに相応しい作品。後半の格闘シーンは熱かった。ブレンダンコーバ戦が最高。偉い先生とか生徒とか妻も惹き込むブレンダンはやはり強かった。
格闘技の映画は死ぬんじゃないかと思って心臓に悪い。
軍から逃げたことが急に出てきたみたいな感じでしっくりこなかった。
スポーツドラマかと思いきや、家族愛の物語。
ラストめっちゃ泣けます。

コテコテのストレートな感動物かと思いきや、意外と複雑だしストーリーが読めなくて、長いのに全く飽きなかった。その後を描かない終わり方も良かったと思う。
ニック•ノルティ最高だった。
トム・ハーディの僧…

>>続きを読む

弟役のトムハーディさんの肉体の説得力!なんか肩のあたりとかすごかった…

兄弟それぞれの置かれている状況から
私は弟に肩入れして観てしまったので
最後兄が勝ったのはどうにもスッキリしなかったな
弟に…

>>続きを読む

盾と共に帰れ。(e tan e epi tas!)

戦地に赴く戦士に対し、死んでも勝ってこい(盾を投げ捨て逃げて帰ってくるなよ)と奮い立たせる古代スパルタ国の格言である。

昼間は物理の高校教師の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事