リアル・スティールの作品情報・感想・評価・動画配信

「リアル・スティール」に投稿された感想・評価

アツい!!!アツすぎる!!!!!

劇中、日本製のロボットが出てくるのだが、そのロボに「超悪男子」とペイントが施されていてセンスを疑う、さらには拷問や苦痛といった電光板も両腕についていて超ダセェェ!!でもかっけぇ!!!

大体のストーリー展開は容易に読めてしまうが、それでも、わかっていても、アツい展開!!!
舞台が2020年の夏なのでマジで最近すぎて余計にアツい。そもそも設定からしておもしろくならないわけがない。こんなん男なら絶対ぶち上がってしまう。

泣く泣くカットされた20分程度の未公開シーンも是非。
まの

まのの感想・評価

4.1
ずっと観たかったのですがなかなか観る機会が無く、男友達にもずっと観てみてと勧められてたのでやっと観てみました。
うん、完全に好きな映画です!(笑)
ロボット×親子愛ってどうしてこんなにも泥臭くて素敵なのでしょう(笑)
始まりから終わりまでとても楽しめました!
ロボットを通して親子の絆が深まっていくのって、男の人からしたらロマンですよね✨
これはきっと女性より男性の方が好きなのではないでしょうか。
約9年前の作品ですが今をときめく俳優陣が出演されてて楽しかったです!
(特にMARVELファンの私からすると、エヴァンジェリン・リリー、アンソニー・マッキー辺り)
ヒュージャックマンはやっぱりどんな役をしても素敵です。
観れて良かったです!
おえん

おえんの感想・評価

3.7
パソコンの調子が悪くて、これが3回目の入力。
とある人に「映画の感想は観た後、すぐ入れないとダメでしょう」と言われた言葉がすごく残っている。

この映画は今の気分で選んだ。

「スポ根もの」を観たくて選んだけど、まぁまぁ良かった。パターンは「ロッキー」だよね。

「父と息子」を絡めながらロッキー路線で盛り上げるお話し。

新型コロナが流行する中で、「後ろ向き」「気弱」「諦め」みたいな心持になってしまうと思います。

そんな時の映画。

確信のない中で自信を持って行動することは難しい。
だけど、確信があるかのように行動して何かを実現することは出来る。
その行動がとれるかどうか、それが大事だ。

今日も良い映画を観ることが出来ました。ありがとうございます。
夜も更けて来ましたので、おやすみなさい。
sumika

sumikaの感想・評価

4.0
中三で適当に選んで見に行った映画だけどすごく良かった記憶ある
ラストバトルが熱い!
マックスが可愛い!

話の内容はありきたりかなーとは思いますが、すんなり観れました。
余計な人物説明が少ないからかな。
ロボット・格闘技・親子愛
近未来っぽさ・人間以外の友達・機械がぶつかり合う音
男の子の好きが詰め込まれてる!!
何度観ても熱くなる!!

ヒュー・ジャックマン格好良い
micu

micuの感想・評価

4.1
ヒュー・ジャックマンかっこよ。最悪な父親からはじまったけど、精神的に大人な息子のマックスと共に共鳴し成長していくのが良かった!!
マックス役のダコタ・ゴヨのかわいいこと

今度は字幕版で観よう。
ロボット!格闘技!親子愛!人生逆転劇!全てがここにある!!
アツくなりたきゃこれを見ろ!!!
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

3.9
 人間の格闘技からロボット格闘技へと取って代わられた近未来。元ボクサーのロボットトレーナーの男の所へ生まれてから会っていない11歳の息子が訪ねてくる。

 話としては本当に完全にベタで一切予想外なことは起きないのだが、それでも引き込まれる王道系な映画。
 ロボット技術の発展が人間の格闘技のショービジネスを奪ってしまうという設定はナイス。ロボットがいることが本当に自然で、CGの進歩ってこういうことなんだなぁと思う。

 「鉄腕アトム」のハリウッド映画化が紆余曲折あってこの映画になったという噂はデマだったのか。
ps017041

ps017041の感想・評価

4.0
なんだろう、人間がボコボコ殴られても何も感じんけどロボットがボコボコにされるとなんか悲しい。。
>|