クジョーのネタバレレビュー・内容・結末

『クジョー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

急に観たの思い出した

犬がもう、とにかく怖すぎてお母さんの太腿?だったか噛まれて痛そうなのを特に覚えてる

クジョーに噛まれたということは、あの子のお母さんも狂犬病になったんだと思うのだが。どうなのか。
まぁ、知らない方がいいこともたくさんあるのでそういうことにしておく。
友達と友達の父と見たのがとっても…

>>続きを読む

・蝙蝠に噛まれ狂犬病に感染した犬のクジョーに、近隣の住民が次々と襲われるアニマルパニックホラー

・クジョーの恐怖感がほんとに凄いのだが、それ以上に子役の演技がヤバすぎてリアルに死ぬんじゃないかとハ…

>>続きを読む

世界で一番好きなものが犬で、一番嫌いなものが子供の泣き声の自分にとってプラマイゼロの作品。

クジョーが初めて車を襲うシーンのカメラワークは必見。こりゃびっくりするわ。

警察が無能なのはホラーのお…

>>続きを読む

幼少に観てワンコこわい❗️🐈️って思ったヤツ
当時はあらすじも判らずただただ観てたけど、どうやら狂犬病だったみたいあのワンコ

車内に籠城してる親子を襲おうとする大型犬ワンコ

最期覚えてないので観…

>>続きを読む

ずっと「クージョ」で検索してて、見つからないと思ってたら映画タイトルは「クジョー」だったのか('A`)

原作では、車の中に閉じ込められた母親は助かって息子は亡くなってしまった。
映画では息子も助か…

>>続きを読む

 




『原作の上澄みのみを掠め取った出来』

自宅にて何度目かの鑑賞。細部等失念しており、新鮮に観れた。どこかにレビューを残した気もするが、何を書いたか殆ど憶えておらず、新たに書き直してみる。…

>>続きを読む

自分は狂犬病じゃなくても犬には勝てない、柴犬にも負ける気がする

大型犬セントバーナードというのが絶妙なサイズ感。デカいけど成人済みの人間のオスなら素手でもなんとか頑張れば殺れそうな大きさ。女子供だ…

>>続きを読む

スティーブン=キング原作の動物パニックムービー。

物語冒頭で早速、主役であるセントバーナード犬のクジョーが兎を追い掛ける中で野生のコウモリに鼻先を噛まれ、その後の不穏な展開を暗示する。
物語が進む…

>>続きを読む

ホラー小説の帝王(個人的見解)スティーヴン・キングの初期作品が原作。
蝙蝠(原作ではアライグマだったと思う)から狂犬病に感染した犬によって車に閉じ込められた母子の恐怖を描いたシチュエーションパニック…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事