VS狂犬の作品情報・感想・評価・動画配信

「VS狂犬」に投稿された感想・評価

nok

nokの感想・評価

-
冒頭のラジオの内容を年頃の娘と聴くの地獄系ムービー

ジャケの雰囲気に反して割りとしっかりとした映画でした
ワンちゃん凶暴化してからはずっとハラハラ展開
なかなか面白かった
Synovu

Synovuの感想・評価

3.0
記録用。2021/6/12
事故で右手の先しか動かせず電動車椅子に乗る少女。優秀な介護犬が狂犬病に冒され襲いかかる…。序盤で絶望的な状況が出来上がり少女の頭脳戦が始まるが、とにかく少女のお芝居が上手で強引な箇所が殆どない。そのクオリティーを下げずに最後まで突き進む。犬が可愛いので切ない。
ジャケ借りした
車イスの少女とウィルスに感染した犬の
戦いを描いた作品
手も少し不自由だから逃げる事しか出来ない互いの頭脳戦
ハラハラする展開もあり観ていて飽きない
誰が悪いかはともかく登場人物ら皆不幸だね
父親からの手紙に少し感動
アトスは賢いワンちゃんで映画とはいえラストは心が痛い
ois

oisの感想・評価

3.4
このジャケット最高なんだよな
犬が傷つく映画は嫌だけど犬が人を傷つけるのも嫌だ
頑張って火つけたのにあっさり裏取りしてくる犬に笑った
Ami

Amiの感想・評価

3.5
この設定でのこれはなかなかキツい🤦🏻‍♀️
リンク的なストーリーかと思ったら全然違くて重いし深い!
過去のトラウマで幽霊まで見えちゃう!
ほとんど身体が動かせないから攻撃もできないしただただ逃げろ!頭使え!ってヒヤヒヤしながら観てた。
主人公ツイてなさすぎる🤦🏻‍♀️

(つまらなくはないけど盛り上がりがないのでおすすめしませんすいません)
mellow

mellowの感想・評価

3.1
ジャケ借り。70年代のカルトムービー感を期待して観たら全然違った。
思いの外しっかりしたストーリー。
四肢麻痺の少女が凶暴化した犬に襲われる、ワンシチュエーションスリラー。
全て予想通りの展開だったけど、87分なら良し。
まなか

まなかの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

エレナのトラウマが描かれていて自責の念があるから幻影も視える。エレナは車椅子になる前は陽キャだったんだろうな鼻ピアスもしてるし(偏見かな‥‥)
父親が酒に逃げていた過去、ママはいない。
エレナは事故で片腕しか上がらず電動車椅子。死にたくて自殺も前に図っている。
人里離れた家に父とエレナと介助犬アトスだけ。
自暴自棄になっているエレナに介助犬アトスが狂犬病になり襲いかかってくる。父親は心臓発作で倒れて動かない。

前は自殺を図っていたエレナが今は生きるために闘う。殺されそうになったら自殺志願者でもそりゃ怖いし嫌に決まってる。

フェレット可愛かった。
『私の闘いは今日始まる』
エレナ役のパウラは演技良かったと思う!
praline

pralineの感想・評価

3.4
もっとやばい犬とバトる感じになるかと思ってたら、パッパ!!っていう驚きと、いい子だった犬くんがあんなことに…っていう辛い導入。
犬とのバトルというよりかは、自身のトラウマと向き合うことも多く、内面の事象が多めに描かれる。
個人的にはそーゆーの好き。ココディココダとかと並んで上映されたのも納得の雰囲気だった。
謎の鼻ピアスなどちょっとでも他と異なろうと頑張ってるのはわかるが結局めちゃくちゃ普通のシチュエーションスリラー
かえで

かえでの感想・評価

4.0
邦題はださいけど
内容はちゃんとしっかりしてて面白かった!
わんこの狂犬ぷりは迫真!!