フライト・ゲームに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「フライト・ゲーム」に投稿された感想・評価

ニーソンのあくびがみれる作品

おばあさんがトイレで赤毛をみた情報はなんだったんだと毎回思う。
trajectory

trajectoryの感想・評価

4.2
ハラハラして良かった
最後悪いやつだけ成敗されるいつもの展開含めて良かった

なんで犯人は動機とかちゃんと擦り合わせてこないんだよ、っていう部分も良かった
qp

qpの感想・評価

4.5

 航空保安官のビルは一般客を装って、飛行機内を警備しています。お金を指定の口座に入れないと機内の人を殺すという脅迫メールが突然入り、犯人を捜そうとするが、という話です。

 飛行機は密室で連絡手段は…

>>続きを読む
萩

萩の感想・評価

4.9
王道飛行機サスペンス。
ポスターのシーンが最高。
1回目視聴2020/1/7/午後ロー
2回目視聴2024/4/13/午後ロー録画
blue

blueの感想・評価

4.2

主演・リーアムニーソンが見えないハイジャック犯と戦う、
飛行機サスペンスアクション映画。

リーアムニーソン映画にハマってしまった🥺

犯人の動機はド派手なことする割に薄いし偏屈者だなと思いましたが…

>>続きを読む
haya

hayaの感想・評価

4.1
スターチャンネルにて おもしろい 色々無理があるがいつもの事 推理小説のような映画
まさ

まさの感想・評価

4.2

あらすじ見て面白そうなので視聴。

リーアム・ニーソンが航空捜査官。飛行機に乗ったらケータイに一億ドル送金しないと20分後誰かが死ぬとメールが来ます。これをやったのは誰かを捜査しますが、送金先がリー…

>>続きを読む
ハイジャックも怖いけど、いつ撃ち落とされるかわからない空軍戦闘機に並走されるのもかなり怖いよね。
犯人登場から不時着まではスリルがあっておもしろかった。
Kouban

Koubanの感想・評価

4.1

面白い脚本。
ですが、犯人はここまで巧妙にできるんかなぁ。なんか出来すぎな気がして。
犯人わからず最後まで楽しめました。皆怪しい目をしてて。

副操縦士、ナイスフライト!

午後ローの無敵オジと言え…

>>続きを読む
あんまりアクション見ないけど、王道系のストーリーでちゃんとハラハラできて楽しかったし普通に面白かった!最後まで目が離せなかった。
>|

あなたにおすすめの記事