マーク・ウォールバーグはとても良かった
怪演
マーク・ウォールバーグって結構
強い軍人!とか強いスパイ!
みたいなこと多いからあんまり
こういう怖い役ないと思うけどとてもいいわ
ストーリーは
そこ…
こういう1時間半に娯楽映画をまとめあげるメル・ギブソンの職人技術も今となっては貴重なスキルになってしまったな。移動中の小型飛行機で繰り広げられる三人の駆け引きは取り立てて面白いというわけではないし最…
>>続きを読む2025年9月、鑑賞。
とある犯罪に関わった証人を移送。
まさか、平和にただ機内の移送場面だけで終わらないわよね…。
と、思いながらも、何が起きるのか予想も立てずに観てた。
率直に、私はめっちゃ…
【登場人物 ほとんど3人】
(2024年・米・91分)
監督:メル・ギブソン
脚本:ジャレッド・ローゼンバーグ
原題:FLIGHT RISK
主要な登場人物と言うのは次の3人です。
・ダリル・ブ…
登場人物3人
展開は、ほぼセスナの中
それでも飽きずに楽しめたし
ハラハラドキドキできた
ちなみに
「この人、マーク・ウォールバーグなの?マーク・ウォールバーグに似てる人じゃなくて本人なの?」って…
え、意外と見入っちゃったんだけど(笑)
特にどこが良かったとかはないけど、個人的にもう絶対飛行機内の映像で戦ってやるんだというメルギブの強い意志は伝わった。個人的に密室系のこの手の映画が好みのだけか…
本当に悪い方のマーク・ウォールバーグ。
ある事件の重要参考人を護送中に狭いセスナ機で起こるワンシチュエーション作品。
周りに味方のいない空の上で殺し屋がすぐ横に居てギラギラとその機会を狙っている緊張…
何故にメルギブはこれを作ったのかよくわかんないです。
マーク・ウォールバーグが怪演してくれたら良かったですけど、髪型が怪演なだけで、芝居は普通のマーク・ウォールバーグでした。
これ系の映画にフラ…
©2024 Flight Risk Holdings, LLC. All Rights Reserved