ジョン・ウィックに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ジョン・ウィック」に投稿された感想・評価

Tomoka

Tomokaの感想・評価

2.2
ウィックが強くてかっこいいのは伝わったけど、復帰した動機がなんとなく弱い気がした

常にウィック強すぎて、ピンチな時があんまりなかったのが物足りなかったかも
いかに恐ろしい男を怒らせたか…分からせて行く作品
これで終わり?ってところからまた続くのが意外だった。
Seiji1

Seiji1の感想・評価

2.9

これは、おもしろいんだろか?
冒頭に復讐の根拠となるシーンがあって、あとは延々と復讐劇をみせられる。
でも、タランティーノ映画を観るときに感じる様な高揚感はない。
タランティーノ映画の方が全然理不尽…

>>続きを読む
kiki

kikiの感想・評価

3.0
キアヌはすごくかっこいいと思うけど愛犬が殺されてしまうシーンは吐き気がした。
おじさんが暴れまくる映画が嫌いな人は果たしているのだろうか?
いやぁ爽快爽快。アクションてんこもり。
見応え充分。迫力満点。
でも犬はやめろ犬は。

みなさん評価高いですが…わたしには刺さらなかった、、

殺し屋から足を洗ったら目の前で犬を殺されても文句ないんか!?

ホテルのルールはガバガバか!?

スタイリッシュなかっこいいシーンがたくさんあ…

>>続きを読む
康太

康太の感想・評価

3.0

元暗殺者が、亡くなった妻からもらった大切なワンちゃんを殺されて、復讐に走るというストーリー。
個人的な復讐劇ではある。

キアヌリーブスのアクションは、派手さは少ないけど、すごく生々しいし、渋さがエ…

>>続きを読む

主人公ジョン・ウィックは、かつてロシア系マフィアで最強の殺し屋として名をとどろかせていたが、ある堅気の女に惚れ、きっぱりと足を洗って結婚した。そしてその最愛の妻を病気で失うと、彼女の最後の贈り物であ…

>>続きを読む

最新作を観る前に復習できた。午後ローありがとう

ウィレムの指ペロが心に残る映画…

久しぶりに観るとちょっと編集甘いとこあるね。太ももが無傷とかフライング発火ベストとか…まあ全然問題ないですが(笑…

>>続きを読む
草

草の感想・評価

3.0
やはり1が一番良かったですね
シリーズを重ねていくごとに駄作になる映画
>|

あなたにおすすめの記事