ホーム・アローン5のネタバレレビュー・内容・結末

『ホーム・アローン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今回はお姉ちゃんと2人で泥棒をやっつけるお話で、新しくできた友達とも協力してたのがよかった!

隣のお家の雪だるまの帽子の子、めっちゃかわいい🥰

パッケージ的に女の子だと思ってたから雪玉の女の子の話かと思っちゃった
雪玉の子殺戮兵器作ってたのおもろい
お姉ちゃん人任せだし言うこと聞かなかったけどちゃんと現実に戻れるのかな
4と比べるとちゃんと…

>>続きを読む

うーん、おもったほど悪くはない、、、けど、やっぱり1や2の爽快感は薄れてるよなあ。
母とか父があんまり子供のこと考えてないように見えるのもマイナスポイントだし。
お母さんの仕事の都合で、引っ越し…

>>続きを読む

子供たちが成長して反抗期に入っていたのが新しかった。
スマホやゲームが出てきて、時代が進んだのがわかった。

今度の泥棒は絵画を狙っていて、お菓子に目がない金庫破りや別れた男に未練たらたらな監視役の…

>>続きを読む

珍しく前作4よりかなり面白くなってた!
1.3みたいに家の中に侵入する泥棒を原始的なトラップで追い出す感じ、これこそホームアローン
自称プロの泥棒が相変わらずまぬけで面白い
家族仲だけでなく、近所の…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 吹替版です。
 『ホーム・アローン』シリーズの1作目から4作目までを観た上で、本作を鑑賞しました。

 気になったところもありますが、好きなところも多いです。
 特に主人公フィンの…

>>続きを読む
フライヤー見て、主人公女の子なのかなってちょっと期待したら全然男の子だった、、、

どんどんクオリティ下がってて悲しい
もはやアローンですらなかった、、、

2022年108本目

倍速 55
割と面白かった。
ポスターが叫びになってるのがちょっと粋。
主人公の男の子の表情がマジで良い。表情豊かで凄い楽しかった。以前のシリーズとの鉄板をちゃんとやってくれる食べれ。何かしら進化を遂げてたし面白かったです。
音楽で少しワクワクを感じたが、それ以外では特にワクワク感じず。

唯一笑ったシーンは、序盤にお父さんが地下に潜った時に余裕の笑顔からビビって顔が震えるシーン。
>|

あなたにおすすめの記事