ウンギョ 青い蜜のネタバレレビュー・内容・結末

『ウンギョ 青い蜜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めっっっっちゃよかった…
田山花袋「少女病」だこれは。
老いを受け入れること、若さへの渇望は人間全員の普遍的なテーマだけど、それにしても絶望が切なくて残酷で素晴らしかった。
最近自分も少しずつ歳を感…

>>続きを読む

原作ファンとしては、駄作としか言えない水準。各、俳優人の演技力は素晴らしかったし、解釈も良かった。監督と演出家が一体、どういうつもりで映像化したのかが理解できない。只の老人のロリコン趣味映画になって…

>>続きを読む

キム・ムヨルが出てるということで見た映画。
悪人伝の刑事の時とは全然違う感じの役柄で驚いたけど、漂う小者感は上手いこと演じててよかった。

映画そのものはジ◯イドリーム炸裂って感じだけど、俳優陣の人…

>>続きを読む

オールドボーイといい、この作品といい、観る人の心のずっと奥の方までこんなに不快にさせる映画を作れる韓国って、良い意味で本当に感心させられます。

本作は特に、派手な演出も無いのに印象強く残りました。…

>>続きを読む
直したのに結局事故るんかい
おじいさんは死んでないんかい

小説をおじいさんが書いたって気付いてくれてよかった〜
これみたらトッケビに出て欲しくなる気持ちわかる
整形してない、すぐキレる、エロいことばかり考えてる。「素」の姿を見れる作品。

映画として面白いかと聞かれると「全く」としか言えない。

202202039
3人の置かれている立場や心情などミステリーな要素も絡めて上手く表現されていました。

ラストの畳み掛ける展開は良かった👍

パクヘイルが違和感漂わしてまで老人役をする意味があった…

>>続きを読む
軽く賞獲っちゃうぐらいの文才はあるのに若さには勝てない一例でした。鏡を取りに行った時の動きはとても70代とは思えない身のこなしでしたが。(2021-440-11-26)

トッケビの子だーと見てしまった。
無垢な笑顔で天真爛漫で、色気を出せないようにしてるのはさすがだったな。

良い映画だし、ちゃんとしてるけど、途中切れるところあっただろうと思う。少し長い。

先生の…

>>続きを読む

ゴウンちゃんの全裸が見れると聞いて鑑賞!

ひ ん に ゅ う!!!!

でも、何か裸が美しかった
さすが女優さん✨

内容は個人的にリアルではNGにしてる年の差恋愛やねんけど、爺さんを演じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事