日々ロックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『日々ロック』に投稿された感想・評価

のどか

のどかの感想・評価

3.8

ずっと気になってたやつ
拓郎のキャラがだいぶぶっ飛びでついて行けてなかったけど、ラストシーンめちゃくちゃ良かった😭😭
あれは本当に良いです

そしておふみのLIVEシーンが豪華すぎた!
ダンス貴重す…

>>続きを読む
gongon

gongonの感想・評価

4.0
あんまり同意される事は無いんだけど、大好きで最高の映画!

日々沼みたいな人間の音楽って不器用だけど、すごく心に響く時がある。

二階堂ふみが最高です
Nove

Noveの感想・評価

3.5
理屈じゃない。
歌いたいロックンロールを歌うだけ。
君に届けた曲を作るだけ。
ひとりのためのどしゃ降りライブ。
ひとつだけ確かなことがあるとしたら差入れは、ひよ子と言うことだけ。
過去鑑賞記録。
入江監督も野村周平も好きだが、こらは暑苦しかっただけのような記憶が‥‥
タツ

タツの感想・評価

2.5
最後の『いっぱい』を雨の中演奏するシーン好き。
久々に原作漫画読みたくなった

売れないダサいバンド『ザ・ロックンロール・ブラザーズ』を結成し上京した日々沼。ある日ライブ中に泥酔した女が乱入してくるもその正体は超売れっ子アイドルの宇田川咲。宇田川から作曲を依頼される日々沼、しか…

>>続きを読む
茶臼

茶臼の感想・評価

4.0
二階堂ふみめっちゃ良い〜〜〜!!
ハマり役だった!!
ロックな女最高!!!!!
クソダサくて最高にロック🎸⚡️予備知識あんまり無かったせいで途中めちゃくちゃ日芸出てきて!?!?ってなったけど監督入江さんだった。おふみ天才的にかわいい。

入江悠でも怒らず観れた。
原作ありきだったのもあり、何より「熱」は大事よね。

ラス前で二階堂ふみの状態を知った野村周平が、茫然自失で東京を目指すくだりなんかは、
いったんシャッキっとさせて自分の意…

>>続きを読む
ロックバンドを組み、一流になることを夢見る三人組がいた。 そんな彼らの前に売り出し中のアイドル(二階堂ふみ)が現れる。 アイドルは彼らをひっかきまわし、ボロボロにするのだが・・・。 青春コメディかな。
>|

あなたにおすすめの記事