日々ロックのネタバレレビュー・内容・結末

『日々ロック』に投稿されたネタバレ・内容・結末


お前の脳みそ見せてみろ。

売れないバンドの話。

漫画原作の日本語ロック映画。監督はサイタマノラッパーの入江悠。

桐島、部活やめるってよ、ある用務員と並んで世界三大前野朋哉映画のひとつ(笑)

>>続きを読む

【鑑賞したけれどレビューしていなかった...No.004】

自分はやっぱり映画のライブシーンが好きなのだと改めて実感した。ハチャメチャストーリーだが、劇中の音楽はどれもクセになるものばかり。特に雨…

>>続きを読む

正直好みのタイプの映画ではないです!


二階堂ふみがかっこいい!好き!!
最後死んじゃうのイヤ!

野村周平の役がちょっと嫌すぎたなぁ〜敢えてやってるんだと思うけど、もう少し自然にできなかったのか…

>>続きを読む

二階堂ふみさんのヒロインがかわいかった。
主人公の日々沼、演技と髪型と衣装でダサい風にしてるけど、元の顔が良いし脱ぐとめちゃいい身体で逆に笑ってしまった。あと若者バンドに混ざってる蛭子さんを目で追っ…

>>続きを読む

※個人の感想なので読まないで。

冒頭のインパクトは凄い
普通に流血やばい

二階堂ふみがただただかわいい

表現が古い、、?
というか面白くない
昔の邦画の面白くないギャグを詰め込んだ感じ

物語…

>>続きを読む

もっと若い頃に観ていたら、刺さるものがもっとあったかもしれない、、、年金をもらってるじじいじゃね、、

合わない人も多いだろうなあ~観る者を選ぶ映画だ、、きっとね。

どんなロックな日々なのだろうと…

>>続きを読む
ありきたり内容だったなぁ。
最後の、病院の外からロック聴かせるシーンも含め、いろんなドラマや映画で見たことあるが、豪雨の演出はやりすぎ感。

「真夜中の弥次さん喜多さん」を見てみたが15分ほどでギブアップしてしまいこちらを視聴。

原作を発売当初途中まで読んだ。途中までは本当に最高ですごい!となったが、途中からは個人的にがくんとなってしま…

>>続きを読む
蛭子能収 末期癌の二階堂ふみ ライブハウスのオーナーの竹中直人 魚を握りしめて走る野村周平 ヴィラポン
ロックしてる人はバカやなぁ、熱い音楽も良いなぁと思いました。ライブハウスでのバイトしてみたいなぁ、こんな怒鳴られたり蹴られたりする内容じゃないやつ。時々白目になるフロントマンがおるバンドが面白かった。

あなたにおすすめの記事