冷血のレクイエム 極限探偵B+の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『冷血のレクイエム 極限探偵B+』に投稿された感想・評価

観賞記録です。

またもや大味。
ホラーと思って観たら違った。
先へ進もう。

早速前作駄作だったことを忘れて続きを借りちゃったよ!

極限探偵第2弾。
前作の酷いオチよりは良かったものの、相変わらずポンコツ探偵にイライラ。

毎度死ななくて良い人がどんどん死んでるんだがww

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

制裁

私立探偵タムの友人であるチャック刑事は、昇進のために新たな特捜部署に配属される
そんなある日、娼婦が何者かに惨殺される事件が発生
捜査に協力することになったタムは、殺害方法のあまりの残酷さか…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0
両親の謎を抱えたタム探偵活躍シリーズ2作目。タイの中華街に流れるチャチャチャのリズム。不可解な連続殺人犯の深層心理に迫るも説得力の薄い推理が展開。ただ緊張感溢れる映像は素晴らしく十分楽しめた。
LEE

LEEの感想・評価

3.6

三部作の二本目
前作よりサスペンス要素が強まったこともあり個人的には結構好みの作品だった


アクションはほぼなく基本的には事件後の現場の調査や聞き込みがメインで派手さはないんだけど、アーロンと先日…

>>続きを読む

監督はパン兄弟。あ~、ここんとこパン兄弟作品を見続けているせいか、毎回同じような演出で飽きてしまった。ちょっと笑ってしまうようなカット割りやカメラワークとかキザ過ぎるし、SEの使い方が本当にベタ。唯…

>>続きを読む

バンコクのチャウナタウン、ヤワラート。在泰時代は中華を楽しみに徘徊したものだ。このチャイナタウンを舞台にした探偵物第二作はシリアスなサスペンスに仕上がっていて、私には満足な作品だった。オキサイトパン…

>>続きを読む
yoruichi

yoruichiの感想・評価

3.0
チャラい探偵と親代わりみたいなオッサン刑事が ふざけ合うもんだから ゆるい気持ちで見ていたのに 驚かされて どうして良いのかわからないまま終わる。
mz5150

mz5150の感想・評価

3.1

ド派手襟広シャツのアーロンクォックとリウカイチーの掛け合いが前作よりユーモラスな前半のノリに好感、今作も多重人格と探偵モノの正道から少し逸れてる感がある。オチへとたどり着く思考過程も不十分であるがソ…

>>続きを読む
C+同様雰囲気は良い。
推理の要素を求めると色々と何でってなるし動機も結局よく分からない。雰囲気だけ。
C+の方が面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事