コンシェンス 裏切りの炎の作品情報・感想・評価

コンシェンス 裏切りの炎2010年製作の映画)

上映日:2012年08月11日

製作国:

上映時間:106分

3.2

『コンシェンス 裏切りの炎』に投稿された感想・評価

夫婦愛が重要な要素となっている作品なのに、韓国映画に比べドライで突き放すような演出は、かなり殺伐とした雰囲気。
サブキャラは次々死ぬし、悪人の思い切った悪行はハードボイルドで、香港ギャングの怖さが伝…

>>続きを読む
おんぷ

おんぷの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

当たり前の様に悲惨な話
ダンテ・ラムの映画は」過去にあった道を誤る瞬間がなければこういう人になっていなかった、こんな結末にならなかったのだろう」という流れなの本当に好き
話が悲惨だから役者さんの良さ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

携帯

妻を殺した犯人を追うマン警部は、別の殺人事件の現場で出会ったエリート刑事のケイと協力して事件の容疑者を捕まえ意気投合する
しかしある日、拳銃密売グループの取引現場を押さえようとしたところ、情…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

事件解決を目指す綿密なプロット、巧妙に張られた伏線。さらにストーリーの間を埋め尽くす人間模様。冒頭、静止したパノラマをカメラだけが3次元スキャンする映像は圧巻。ラストは身震いするほど壮絶で凄まじか…

>>続きを読む

ダンテ・ラムって出来る人だと思うんだよね
重装警察とか激戦とか傑作を撮ってるし

この映画は悪い部分
アクションに力を入れすぎて細部を描く前に力尽きちゃう悪癖が出ちゃってた
花火屋夫婦とか善悪二人の…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.6

ダンテ・ラム監督の香港ノワール。

過激な捜査で出席出来ない熱血刑事と、悪の道に堕ちたエリート刑事。
ある事件で出会った2人。
友情が芽生えるかと思いきや…。

このエリート刑事がこれまたなかなかの…

>>続きを読む
ko0

ko0の感想・評価

3.5

ストーリーは特筆すべきものはないけど、時折見せる美しい映像に引き込まれる。最近のアクション映画は大抵ド派手なアクションシーンの連発からスタートすることが多いけど、今作はそれと正反対でいきなり停止した…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.3
悪に落ちた刑事とかろうじて良心を残した刑事の隔たりは大きかった。展開の読めぬ良いクライムドラマだったがレオンライの付け髭が全てを台無しにする。
ダンテ・ラムの映画はやっぱり面白い!銃撃戦がエグかっちょ良い。

Blu-rayにて鑑賞。

ダンテラムらしさを感じ取れるポリティカルノワールアクション。
常に重苦しい中、激しい攻防も容赦なく一般人も刑事も死にまくるは肉体破損描写も多数。
規制が厳しい国の中でもこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事