バレット・ヒート 消えた銃弾の作品情報・感想・評価・動画配信

バレット・ヒート 消えた銃弾2012年製作の映画)

消失的子彈/THE BULLET VANISHES

製作国:

上映時間:107分

3.3

『バレット・ヒート 消えた銃弾』に投稿された感想・評価

小林

小林の感想・評価

-

そぼふる雨の中、工場から銃弾を盗んだ少女が観衆の面前で自死した。実は少女は盗みを働いておらず、丁工場長の罠にはめられたのだ。それから半年後、工場内では奇妙な銃殺事件が多発する。しかし犯行に使用された…

>>続きを読む
まぐ

まぐの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

途中まであら~ミステリーか~!いいわね!と思って楽しく見てたのに、怒火をみたあとにニコラス・ツェーがこういう最期を選ぶ、選ばざるを得ない状況になると落ち込むのでやめてください!!!おもしろかったです…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.5

中華版シャーロックホームズといった感じの作品


ストーリーは二転三転するスリリングな推理もの
登場するキャラクターも皆印象的で、惜しくも昨年亡くなったリウカイチーの怪演は見もの
個人的には全体的に…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

善悪

郊外の兵器工場で1人の女子工員が銃弾を盗んだとして非難される
女子工員は無実を訴えるが聞き入れてもらえず、やがて自殺してしまう
それから半年後、その兵器工場で連続殺人事件が発生
刑事の東路は…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.5
英米の映画みたいな雰囲気のミステリー映画だった。
広東語が聞きたかったので、そこはちょっと残念。
こういう血の出し方は苦手。
福みみ

福みみの感想・評価

3.4

美しい映像とミステリアスな時代背景。
どの登場人物もとても魅力的。
占い師のヒバリと刑事の郭は本当に美男美女だ。
推理ものなのにシリアス過ぎず、コミカルなシーンも随所にあって飽きさせない。
二重、三…

>>続きを読む
於キヨ

於キヨの感想・評価

3.0

ラウ・チンワン好きなので観ようとしたら、ニコラス・ツェーまで出ている夢のような共演。

女絡むと途端にシリアスになるから、捜査シーンだけでいいよ。スタイリッシュなミステリーと銃撃戦。
東路は首吊りを…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.5

GYAO初見前から見たかった作品である。コレは良作、古典的ミステリーのテイストが時代背景とマッチして見応えある作品に、香港資本だが北京語で収録されてると思われ本土市場も見据えながら中華民国時代なら警…

>>続きを読む
yoruichi

yoruichiの感想・評価

3.3
謎解きする事をすっかり忘れて 西部劇的な派手さにニヤニヤしながら観賞していたら いつから君は?の展開に困惑する。思い返してみても 登場人物の多さに あたまが混乱。ひとまず楽しかったので 復習しない。
顔タ

顔タの感想・評価

3.5
ラウチンワンとニコラスツェーが仲良く謎解き。かと思ったら最後のほうは予想外で驚いた。アクションは少なめやけど西部劇みたいな早撃ち対決はかなりかっこよかったし、爆発は派手で良かった。
>|

あなたにおすすめの記事