世界で一番美しい夜の作品情報・感想・評価

『世界で一番美しい夜』に投稿された感想・評価

トモロヲに惹かれて高校の頃観ました。
一見哲学的に見えてはちゃめちゃなストーリーにパニックになりながら、あの粉を撒くシーンの台詞に「確かにそうだわ」と謎に納得した覚えがあります。
あのシーンだけ、凄…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【いい加減で面白い】

かなりいい加減なストーリーですけど、でも面白いという映画です。

考えてみると、映画ってのはご都合主義で作るものであって、筋書きなんかどうでもいいのであり、その場その場が楽し…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.5

三上寛さんが出ていたり、石橋凌さんが何やらおかしな錬チン術を行なっていたり佐野史郎さんが意外に本気で演技していたり、バイアスの掛かり方が妙におかしい映画。

過疎化問題とすれば、監督省庁は総務省でそ…

>>続きを読む
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.0
「セプテンバー11」というオムニバス映画で今村昌平監督がぶっ込んできた短編に驚いたけど、その脚本も担当した今村監督の息子の天願大介監督作。文化庁推薦なのにR18指定って、めっさパンクw

・出生率が日本一の村の秘密が何かが新聞記者によって明かされる。戦争や政治ではなく、セックスによるテロリズムを起こそうとするお話。

・好きなタイプの映画ではないが、設定はクセが強くてインパクトあるな…

>>続きを読む
まぁ、俺はあんまり合わなかったかな。
田口トモロヲがネズミ喰うとこくらいか。

少子化対策系ファンタジーアダルト田舎ムービー。トリックみたいなノリの登場人物たちとほぼ3時間の長い尺、これは宗教映画。主人公が謎にネズミ食ってるのとか、超ハイテク貞操帯とか、酒の沸く水源とか…強い。…

>>続きを読む

石橋凌の縄文パワーが、世界に
革命を起こす!!
―――ハァーッハッハッハッ!
!!☆

…いやいや、それってホントに
LOVE?
いいのか文化庁、こんなん推薦
して…。(笑)

「一般劇場公開のR1…

>>続きを読む

このながいながい映画を映画館でおしっこ我慢しながらも観ましたよ。公開当時二十歳そこそこくらいだったかな。
この映画を観た後、仲の良い恋人達はよろこんでセックスをするんだと思う。でも仲の悪い恋人達も例…

>>続きを読む
来夢

来夢の感想・評価

3.9

馬鹿さの中に凄い真面目なテーマを抱えた作品。人間とは、生物が生きる意味とは、戦争とは、平和とは。
人の進化が生物としての人の平和を壊すのであれば、人間は退化するべきなのか。退化すると言うことは人間と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事