世界で一番美しい夜の作品情報・感想・評価

「世界で一番美しい夜」に投稿された感想・評価

女将

女将の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

『未来を作るのは思想でも政治でもない。SEXだよ。』

本当に最高に美しい夜でした。

縄文時代はそんなにいい時代だったのかな?
今すぐにタイムスリップしてみたい気持ちになりました。

『この煙を吸えば男も女もSEXが強くなる。強力な媚薬だな。先ずは東京、それから全世界で同時多発に焚きまくる』わはは〜

石橋さんが、笑う5秒前に女将フライング大爆笑しました。

最 高🥰

まだ、石橋さんは愛を語りマス。

『あんた、最後に素敵なSEXをしたのはいつだ?
俺は愛する女と猛烈に、こう、こう、こう、こんなふうに、溶ろけるようなSEXをしたいと心の底から思っているんだ』🥰

そして、月船さららさんの綺麗さ。
元高塚とは流石です。

鶴田真由の雰囲気ですね。うん。

『一度火がつくとコントロールなんて出来ない』

あぁ、言われたいセリフです。🥰

初の婚約者が、眞島秀和。次の旦那様が北村有起哉って似たような細目のエロ男の濡れ場出してきます。🥰

でも、やっぱり本日休店の看板を揺らす程、愛する石橋さんに心はロックオンです。

縄文パワーすごいのよ🥰

そして、江口のりこさん。貴方も素敵です。
佐野史郎さんとのキス、お乳が美乳の絡みも最高に笑わせて貰いました。

そして、田口さん。本当に恋する目がうまい。あの顔たまにみるよね。おいおい、恋してるやん。

そして、一番好きだったシーンはね。
卓上おみくじがぶっ壊れていて、ぶっ叩いたら、丸まったおみくじ達が全部飛んで出てきたとこです。

(結局、自分が決めるしかない)

とても、刺さりました。

今作を13年も知らずに過ごしていた自分にゾッとしました。出会わせてくれて、ありがとうございます🥰
Pistolstar

Pistolstarの感想・評価

3.5
常に予想の斜め上をいくとんでもない展開の連続からの世界でいちばん美しい夜。
壮大な前フリを吹っ飛ばすほどの壮大な展開に思考がついていけなくなりそう。
「正義のために殺し合うより、不正義でもエッチしてる方がまし」
文明批判であると共に人間の尊厳を訴える。壮大なスケールのセックスエンターテインメント。
石橋凌になりたいなりたいなりたい!
大学生のときにみた。キワモノ系の映画だなあと思いつつ、とんでも展開がなんだかんだ印象に残ってる。
雪ん子

雪ん子の感想・評価

2.4
野外シーンの事を何となく知っていて、どういう流れでラストに持っていくのか興味ありレンタル。
尺が長い。野外シーンはそれ程違和感はないし、女優さんたちよく了解したなと思った。
Kaichaman

Kaichamanの感想・評価

4.5
2019年71本目。知り合いから勧められた天願監督から流れ着いた。
自分も昔、みんなセックスしてれば世界平和になるんじゃねとか漠然と考えたことがあって、それを既に商業映画として表現化されていたことに驚いた。ワンシーンごとに見ると結構お下品なところも多々あり、それはそれで笑えて楽しい作品なのだが、情報が氾濫し色々な思惑や情念が生まれて卑しい争いも散見される昨今では、「縄文時代に帰れ」だったり、野外乱交シーンを「世界で一番美しい夜」と表現したところは、すごくわかりやすく、脳に突き刺さるメッセージだったと思う。

最初のシーンから
ときめきまくりました!!

これだ!これなんだ!!
とゆう気持ちが
最後まで裏切られることなく。
天願監督!やってしまいました!
🚀最終兵器を打ち出してしまいましたね^o^
誰も傷つかず、誰も命の危険に曝されないという安全安心な組織によって明るい未来が約束されるというもの。組織とは、👨‍🦰村長をリーダーとした田舎の村民達による平和を愛する使者で構成されたもの。この可愛らしい使者のテロ行為によって、人類は滅亡の危機から免れ、明るく🕊平和な世界づくりに一役買っている。この組織がある限り、未来永劫平和は保たれるのであったとさ🥰
しかし、ここまでに至るには様々な裏事情があって、一口には語れないのでありますデス^_^強いて言えば〝明るい、人類皆キョウダイ計画〟ですね。テロによる平和への道のり🎞160分!さあ、じっくりと、しっかりと、踏みしめてご覧あれ。
文化庁推薦という、どこまで平和ボケしてるのかわからないお墨付きの傑作。
長かったけど期待以上に良い作品でした。キャスティングが良かった。
田口トモロオ、良かった。月船さらら、良かった。 石橋凌、?な映画。 古代パワーすごいね😆