BOYの作品情報・感想・評価・動画配信

BOY2019年製作の映画)

上映日:2020年02月15日

製作国:

上映時間:79分

3.4

あらすじ

『BOY』に投稿された感想・評価

話とか演出はところどころ好きなんだけど、役者の演技が下手で、主人公の顔もキャラもキモメン系で受け付けなかったな…
自分の中に何も残らなかったけど、映像は綺麗でした。
hachi

hachiの感想・評価

3.1
なんだか奇妙な話だった。記憶喪失なったら簡単に人を信じてはダメだな!
猫

猫の感想・評価

3.5
記憶を無くした男の元に精神科医、補助の女性、恋人だと名乗る女2人、仲の悪い両親に兄弟、元同僚などなどが現れる。なお、みんな変人。意外と面白かった。何を信じたらいいか分からないってすごい怖いと感じた。

評価に困る。
演技は置いといても雑過ぎる設定や展開が悪い意味で目立つ。が、一応飽きずに最後まで観れた点を加味して★3.0

途中までずっと主人公の見た目や喋り方が生理的に苦手だったが、最後の方は温か…

>>続きを読む
sasa

sasaの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

まず記憶障害についてもう少しちゃんと勉強してから脚本を書いてほしい。エピソード記憶と意味記憶を全く混同している上に、これでは記憶障害ではなく発達障害ではないかという描き方でさえある。記憶を喪失したら…

>>続きを読む
緑茶

緑茶の感想・評価

3.4
くせのあるラブコメミステリー。展開が斜め上すぎたけど💦潔いエンディング✨ 
kokonama

kokonamaの感想・評価

3.0
【記憶喪失の男が2人の女性から自分とは何かを知る】

3年間、失踪して記憶喪失の佐藤晴人。付き合っていたという2人の女性から話を聞いて徐々に思い出していく。

頑張れよ、ボーイというシーンが印象的でした。
ちろる

ちろるの感想・評価

3.7

記憶喪失で保護された1人の青年を巡るコミカルミステリー。
僕は誰?一体誰の家族で誰の恋人?
何もかもが謎、謎、謎だらけの毎日。
意外にも主人公の晴人がなんでも受け入れてしまうのが不思議だけど、その柔…

>>続きを読む
3年間行方不明で 記憶喪失となって見つかった少年の前に彼女やったって言う人が2人現れる。

自分は一体何者で本当の恋人は誰なのか?

にんげん なぞだらけ。

谷先生よ🤣
K

Kの感想・評価

3.7

失踪したのち、3年後に記憶喪失の状態で発見された男と、彼と付き合っていたという2人の女。

彼は失踪前どんな人間だったのか、何が真実なのか。

記憶が人間を作る。過去から逃れることはできないけど、一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事