蘇りの血の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『蘇りの血』に投稿された感想・評価

めっちゃ面白かった
映像のテンポ、音楽のヌメリ感、終盤の演出最高すぎる
来夢

来夢の感想・評価

3.6

元BLANKEY JET CITYドラマー中村達也による贅沢な按摩。マッサージとして気持ち良いかはさておき、耳に心地良いのは間違い無い。ヒロインは草刈正雄の娘さん。豊田利晃監督、逮捕からの復帰作品と…

>>続きを読む
オグリ(中村達也)の蘇生の湯にたどり着いて初めて露わになる肉体、叫びだけでも観る価値あり
ノリオ

ノリオの感想・評価

2.8

アイドルが交通事故を起こすとえらい騒ぎになる日本だが、映画監督の不祥事にはびっくりするくらい寛容である。

痴漢を起こした監督なんて、謹慎するわけでもなく社会派な映画を撮っていたりするんだから多くの…

>>続きを読む
あや子

あや子の感想・評価

3.5

ラストの手を握ってて、手が離れて、すぐにまた握るシーンが超絶大好き。

超展開にただただ度肝を抜かれました。
こんな映画初めて観た。

豊田監督ファンにはオススメだけど、ファンじゃない人には「?」の…

>>続きを読む
スー

スーの感想・評価

3.0

マイナーすぎかと思うし、見たらやっぱりマイナーでいる意味がわかるけど個人的にはすごい好き。世界観と映像がよい。内容の意味はわからない。板尾創路がでてる。板尾創路ってこういうよくわからない映画にめっち…

>>続きを読む
すず

すずの感想・評価

3.0
中村達也。演技が上手い云々だとか、そういう次元にはいない。そこにいるだけで成り立ってしまう、圧倒的な存在感。
たろ

たろの感想・評価

3.0

わけわかんないけど世界観と音楽がいいので6点

最後の首のやつは石井輝男監督へのオマージュなのかね?w

石井聰亙と寺山修司を足して、現代っぽくおしゃれに味付けした感じ
しかし悪くはない
尺…

>>続きを読む
独創的で面白い。
観た事のない画を観せてくれるというだけで価値がある。

☆☆☆★★

※鑑賞直後のメモから

豊田利晃監督、事件後初復帰作品。

時代がはっきりとは分からないが、果たしてそんな言葉を使っていたのか?な場面が続出。
それでも大王様の【ふぐり】ご使用不能に陥…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事