シッシェス・カタロニア国際映画祭ニュービジョン部門最優秀監督賞受賞作。
宇宙の果てのその先の話し。
ヒロインと言っていいのか分からないかど、重要人物を演じてる芋生悠さん。
出演作7本も映画館で観て…
20251101
『映画芸術』に評を書かせていただいた『次元を超える』をやっと、劇場で、宝塚シネ・ピピアの音量アップ上映で、豊田利晃監督の舞台挨拶付きで、観てきました。狼介のポエジイ溢るる語りのシ…
音の使い方が独特で、この世界観が合う人は映画館で観た方がよい映画。
サイケデリックで、ドラマTRICK的な世界観が好きならツボに来る。
タイトルから、タイムトラベルとか、パラレルワールドとかバシ…
存在感ある役者陣が出演していることと「人はどこから来て、どこへ行くのか」というキャッチコピーに惹かれ鑑賞。千原ジュニアによるクレイジーな宗教家のインパクトまでは良かったが、、、
退屈、、、早く終わ…
怪しい宗教家、阿闍梨の元に集う様々な人々と彼らに対し小指を切断して差し出すよう要求したり、呪術をかけて事故を起こさせたり、この辺りはちょっと期待したのだが、謎な展開すぎた。
不思議な宇宙空間というか…
ストーリーはよく分からなかったが、映像には楽しめた
松田龍平めちゃスタイルいいな
豊田監督の映画は青い春しか見たことなかったけど今こんな感じなんだってなりました
EDのthe birthdayの曲良…
ミニシアターで松田龍平くんと窪塚くんの映画??と不思議に思って見に行ったけど内容はうんまぁそうか。。。という感じのヘンテコ内容でした。。。
痛いのはやなのよ
なんで小指切るの。。。
松田くんは殺し屋…
©次元超越体/DIMENSIONS