女神は二度微笑むの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女神は二度微笑む』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.7
失踪した夫を探す身重の妻。陰謀に巻き込まれてしまう。意外な結末。
面白かった。

DVD📀所有、再鑑賞。スジョイ・ゴーシュ脚本・監督作品。ヴィディヤー・バーラン、パランブラタ・チャットーパーディヤーイ主演映画。インド映画だす。

インド映画特有の歌や踊りを封印し、失踪した夫探しの…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.8

No.1610
2012年 インド映画

インド映画のサスペンス、しかも大好きな「忽然サスペンス」(勝手に私がつけたもの)だ。

 インドに出張に行った夫が、2週間経っても帰って来ない。夫は出張先で…

>>続きを読む
mirchisan

mirchisanの感想・評価

3.8

舞台はコルカタ。事件に巻き込まれ失踪した夫を探しにきた身重の女。
この映画、インド行きの飛行機の中で2回観た。いや…日本語出ないから。でもあらすじわかりました。
東インド、ベンガル地方が舞台なので、…

>>続きを読む

〖ヒンディー語版〗
【字幕版】
●′15 4/4~24単館公開
(首都圏等: ′15 2/21~公開)
配給: ブロードウェイ
配給協力: コピアポア・フィルム
ワイド(シネスコ 2.35:1)
D…

>>続きを読む

【そーだ!TSUTAYAへ行こう!①】

正月に実家に帰る際、母の希望でDVDを借りて向かうことになった。
そう、実家にはネット環境がなく、DVDしか作品鑑賞の手段がないのだ。
とは言え、今や私の住…

>>続きを読む

なんか初めてインド映画のサスペンス❓見たけど、なんか異様な緊張感、臨場感、を楽しめた気がする。

ホテルのお湯係の少年の無垢な優しさに癒された

最後結末予想できる範囲内だったけど、そこに行き着くま…

>>続きを読む
megadake

megadakeの感想・評価

4.0

インドのサスペンスは初めて見たがしっかり見応えがあった

冒頭、電車内での大量殺人からしっかり心を掴まれ、少し無理のある設定にはうまく騙され、どんどん真実に迫っているはずなのに全く見えない犯人像に目…

>>続きを読む

【じぇれのレビュー】

2016/8/11

インド映画と言えば、踊っているイメージしかありませんでしたが、これは踊りません。

驚きました。こういうサスペンスがインドで作られるのは当然としても、ち…

>>続きを読む
て

ての感想・評価

3.6

暗めのインド映画で好きなんだけど、登場人物多いし馴染みのないインドの人名に一人に何個も名前がついてるから相関図作りながら見ないと混乱する🥲
そもそもミステリーあんま得意じゃない(馬鹿なので…)
必殺…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事