女神は二度微笑むのネタバレレビュー・内容・結末

『女神は二度微笑む』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自分メモ

・最初はなんか不思議で少し不気味
・長澤まさみの「嘘を愛する女」もこんな感じなのかな?観たことないけど
・地下鉄で背後から殺し屋ボブが現れた時はホラーだった
・妊婦じゃないのは途中からな…

>>続きを読む

📀
すごいインド映画に出会ってしまった♡

タイトル通り本当に[女神は二度微笑む]だった。

行方不明になった夫を探しに、
ロンドンからインドにやって来た主人公
会社にも、どこにも夫の形跡は無かった…

>>続きを読む

やっと観れた!面白かった。
なんとなく先が読めてしまうところもあったけど。
殺し屋が気持ち悪くて怖かった…
原題「Kahaani(カハーニー)」は「物語」の意味。
ヴィディヤの作りだした架空の物語と…

>>続きを読む

コルカタを舞台に、妊婦が警察を巻き込んで
繰り広げる夫探し。かと思いきや…!?

町並みや空気感がとてもよく伝わってきて、
特にお祭りが始まってからの怒涛の展開は
臨場感があった。あー満足満足。

>>続きを読む

警視が言ってることもわからなくはないと思ってしまった自分がいる
ラナの絶望した表情がなんとも言えない感じで非常に良かった
というかラナまじでめちゃくちゃかっこいいな。ヴィディヤも美しい。
ラスト15…

>>続きを読む
逆に主人公が加担してた黒幕かとも予想してた。所々に散りばめられた伏線回収すごい!面白かった。

主人公妊婦か、思ってたよりお腹大きいな…特殊メイクみたいなやつなのか、かなり自然に見えてすごいなあ


なんかこの妊婦、妊婦の割には腹が柔軟すぎないか…?下向いて屈んだ動作とか…この腹のデカさでここ…

>>続きを読む

踊らないインド映画だけど、凄く面白い。


あらすじ
とある、インドの大都市コルカタに現れた妊婦ヴィディヤは、失踪した旦那探しのためにはるばるロンドンからやってきた。旦那は、1ヶ月前に仕事にコルカタ…

>>続きを読む
最高だった。復讐を遂げれてよかった。
いつまでも産まれんなぁて思ったんよ。

鼻筋がむっさキレイな美人妊婦妻がコルカタで行方不明の夫を探す軽快なサスペンス。
全体的にライトなテイストで緊迫感は薄め。走馬灯での回想や、人物名前と職業をピリリリッという効果音と字幕で出すなど、ちょ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事