容疑者Xの作品情報・感想・評価・動画配信

『容疑者X』に投稿された感想・評価

ろー

ろーの感想・評価

4.5

オリジナルはテレビでやってたのをなんか見たくらいで、いまインド映画はまってて、しかも好きな俳優さんが共演しているとゆう熱量で見たからなんだけど、オリジナルより好きですわ。

エンディングもこっちの方…

>>続きを読む
たろー

たろーの感想・評価

3.5
容疑者Xの献身を観たあとだと「こういうのもアリなのか〜」となる。嫌いじゃない
韓国リメイク、日本オリジナル(2回目)、インドリメイクと見て1番面白くなかった。
先生は最初からストーカー扱いされている。
最後に何故、先生は自首したん?
無理やり終わらせてた感がありすぎ。

このレビューはネタバレを含みます

容疑者Xの献身をインド版
登場人物の性格が全員インドらしく全員攻撃的になってるのが笑う

「自力で解くか 誰かの導いた答えを受け入れるか」
の2つしか無く自力で事件を解ききれるかがテーマになってる

>>続きを読む
mitaitai

mitaitaiの感想・評価

4.4

記録用
2024No19
原作:東野圭吾、「容疑者Xの献身」
カリーナ・カプール見覚えのある女優さんというだけで原作の事も全く知らず、最近のインド映画というだけで見始めたので、最初で驚いた。日本の映…

>>続きを読む
キヨミ

キヨミの感想・評価

3.6

Netflixオリジナル🇮🇳踊らないサスペンスインド映画👍✨原作は東野圭吾さんの『容疑者Xの献身』です。

原作は見てないですが、東野圭吾さんの作品なら絶対面白いと鑑賞🎥

主人公は一人娘を育てるシ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

インド版は緻密な計画が成功するバージョンですね。おもしろい。

一味違うノリで、インドの生活文化を垣間見たり、アクションもあったのがいい。
カラオケ大会はちょっとインドっぽいか。
それでも東野圭吾の…

>>続きを読む

東野圭吾原作の映画を全て見ているわけではないが、「容疑者Xの献身」は、その中でも気に入っている。福山雅治が演じたガリレオシリーズの中でもこの作品がベストだと思う。

今や東野圭吾は、世界中で翻訳され…

>>続きを読む
すず

すずの感想・評価

-

東野圭吾の同名小説の映画化(インド版リメイク)
カフェで働くマヤは警官で夫のアジットから逃げ隠れて娘タラと二人暮らし
マヤはタラを守るためにアジットを殺害してしまった
隣に住む高校の数学教師ナレンは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

『容疑者Xの献身』は何度も見返してしまうぐらい好きな映画なのですが、それがインドでリメイクされてるとは。
所々にアレンジは加えつつ、印象に残ってるシーンはしっかり再現されててとても好印象なリメイクで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事