メイズ・ランナーのネタバレレビュー・内容・結末

『メイズ・ランナー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この迷路は何のために?何のために集められた?なぜ自分たちなんだ?半分くらいまではワクワクして見てたんだけど出口見つけたあたりから急に不安になってきた。
わざわざこんな巨大迷路作っておいて、極限状況の…

>>続きを読む

設定そのものには惹かれるものの、それを魅力的な装置として機能させるための技量が演出でも脚本でも足りていない。情報を提供する際、語りと映像をうまく使い分けられてない点が、低い質の原因として挙げられる。…

>>続きを読む

三部作ということもあって結構盛り上がるまでが長いな〜という感じでした。
設定自体はかなり面白いし、序盤から化け物がかなり恐ろしい攻撃仕掛けてきたりとフックは色々あるんですけど、肝心の「ランナー」とい…

>>続きを読む

冒頭から何が起きてるのか分からず。
トーマスと同じ感覚でした。
ここはどこ?
私は誰?
本当にそんな状態だよね。

毎月物資と新人が送られてくるボックス。
毎日動き続ける巨大迷路。
そこに住み着く怪…

>>続きを読む
映画館で見たはずだけど、結末は全く覚えていなかった。最後ヘリで助けられるんだ。

2026.6.13メ~テシネマ
立ちはだかる壁のルートが変わる迷路、『CUBE』と『約束のネバーランド』がミックスしたような。
石造りの巨大な迷路の中心部暮らすのは、未知のウイルス「フレア」に感染し…

>>続きを読む
子供が実験で隔離されてるみたいな話はよく聞くけどそれが迷路ってのが新鮮

一話で完結しないのが残念

特にミンホと初めてグリーパーを殺すあたりがテンポ良くて面白かった。
だいぶ序盤から主人公の記憶の断片を見せられたから、結末はかなり予想しやすかったかもしれない。
最初迷路を調査するのに俊足は必要なの…

>>続きを読む
ドキドキする展開が多くて面白かった!

迷路の中にいた敵、意外と槍で倒せるんだ
でも迷路に閉じ込められていた時はドキドキだった

ミンホかっこいい!!!

最後ちょっと悲しい
設定・舞台好き

実験空間にしては設備どれだけ費用かかったんだろ笑
あと害虫ロボもどうやってつくった笑

見てて楽しめるからおすすめではある

あなたにおすすめの記事