ダイバージェントNEOの作品情報・感想・評価・動画配信

ダイバージェントNEO2015年製作の映画)

Insurgent

上映日:2015年10月16日

製作国:

上映時間:119分

3.3

あらすじ

「ダイバージェントNEO」に投稿された感想・評価

Riona

Rionaの感想・評価

4.2
ダイバージェントを前に投稿して続けて全部みたけどレビューするのを忘れてて
内容が薄くなっているので今回はネタバレしません🤎❤️


今でにない「勇敢」「高潔」「無欲」「平和」「博学」に分類されていて
主人公のトリスの力強くてもの過ごす見応えあります
Mamiko

Mamikoの感想・評価

4.3
前作に引き続き面白かった。
むしろバージョンアップ

マイルズ・テラーが悪者じゃなくて
良かった。
個人的に急上昇中
拓也

拓也の感想・評価

4.0
一作目よりも内容が面白く、とても面白かった!
トリスもフォーもカッコよく、ピーターのことも見直した。
最後もスッキリして終わり、これで終わりでも良いくらいいい終わりだった。
ayu

ayuの感想・評価

3.2
アクションシーンのクオリティは1作目と変わらず迫力があるが、悪くいうと変わっていない。

SF要素が強いのでかなり世界観は好みでした。
1作目を見ているのなら見てもいいと感じます。
cohey

coheyの感想・評価

3.5
三部作なのでレビューなし。

次でどう締めるかだ。
映像は良い。
1つのカメラで二場面同時に取り、場面の繋ぎに使っているのが良いなと思った。
CGとスローの組み合わせは、特に合成の場合、CGを荒く感じさせる要因ではないかと感じた。
私は面白いと感じたが、いろんなもの(アクション、家族愛、恋愛等)を少しずつ混ぜているためとっ散らかってるように感じる方もいるかもしれない。
主演女優の方の演技の使い分け(自分ともう一人の自分)が上手く、単純に凄いと思わされた。
仕方のないことかとしれないが、試練と現実をごちゃ混ぜにしている演出は、時間が短いせいもあって予想がついてしまい、驚かせるようなものではなかった。
ただ、5つの試練のうち<博学>の所は何故気付けたのか未だにわからない。日本語字幕だったからかもしれない。誰か教えてほしい。
取り敢えず、変わらずフォーが性格も顔もイケメン。
nnn

nnnの感想・評価

3.0
結局なんの実験だったのかわかんなかった、、、
主人公の髪は長いほうが好きだった。
もこ

もこの感想・評価

2.5
そんなに面白くないんじゃないかと思いながら、夢中で観ちゃった、そんな映画
こういうのは一作目が一番面白いと相馬が決まっていることを証明した二作目

2020/7
Runpo

Runpoの感想・評価

3.7
一作目で語られた世界観がうまく展開して行いって楽しめた。やはりデストピアものは丁寧な世界観が描かれると格段に面白くなる。
>|