戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-03 人喰い河童伝説に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE-03 人喰い河童伝説』に投稿された感想・評価

口裂け女と震霊が売れて制作費に余裕ができたという設定なのか編集に変化があったけど、ゴミTV番組みたいな感じがして嫌。
~通信で河童のビジュアルが映されるが、クオリティが高いのでもう少し本編で露出させ…

>>続きを読む
ken
1.1

このレビューはネタバレを含みます

せっかく工藤がいなくて平和だったのに戻ってくるんじゃないよ。
鈴木の演技がクサすぎる。鈴木と共闘する流れとか何故か半裸で戦う工藤とかなんか萎える。
鈴木が一部カッパ化してるのは面白かった。

モキュメンタリー。アシスタントの女の子かわいい!河童きたー!
透けてる心霊より実体がある河童のほうが怖い。ラストのほう展開わかりやすいけどじわじわくる怖さ。
キャスト○END○虚無感△見やすさ○ホラ…

>>続きを読む
Pecco
2.0
パワハラ工藤が前作で負った怪我のせいか、今作は大人しめ。
挙句の果てには若者相手に日和る始末。
誠に残念。
ホラー味も過去2作と比べるとやや弱い。

このレビューはネタバレを含みます

河童いっぱいいた
あとその後ろの女の子雑コラすぎてちょっと笑う
工藤の奇行が過去作に比べて弱い。故に駄作である。
投稿者は河童を本気で捕まえたいのか怖いのかハッキリしてくれ、何しに動画回してまで夜の湖行ってんだ。
N
1.2
市川毎回反抗するからイライラするな
アイツ出てきたのは笑ったなんでいるんだよ笑笑

工藤いねえとダメだな
aimei
1.1
カッパの話だよね?これ
このシリーズ評価高いの理解できない
もう一回見ようかな
ユリ
1.5

このレビューはネタバレを含みます

髪の毛呪物が定番になってる

工藤さん、相撲で河童と戦おうとするの笑う
こちらも友人と見たので見れた 笑

え、物理攻撃ってかファイトクラブするんすか?!
って激アツ演出でわろた 笑
工藤さん何でもやるし強気でもうネタ 笑

あなたにおすすめの記事

似ている作品