ピクセルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ピクセル』に投稿された感想・評価

りほ

りほの感想・評価

3.0
昔のゲーム好きにはぴったり。展開が分かっているので安心して見られる映画。
私もゲームが好きなので、いつか世界を救えるように訓練しておかないと。
面白かった。
大統領になってた彼が無能なのは良いとして、子供時代にその片鱗がなかったのでビックリ
しろ

しろの感想・評価

4.4

ゲームに熱くなった少年が、冴えないおじさんになり……ゲームスキルで地球を救う話🌎🚀
何でもありメチャクチャ設定で、オタクが見れる最高の夢の中!って感じ。ワクワクして大好き!!定期的に見ちゃう🎮
不安…

>>続きを読む
とまと

とまとの感想・評価

1.5
付き合いで見たけどやっぱりこういうコメディ好みじゃない...
でも、ハリポタのペチュニアおばさん、pretty little liarsのハンナ、ロードオブザリングの人が出ててそこだけおっ!てなった。
A

Aの感想・評価

-
面白い!けど普通!と感じてしまうのは自分にとってアーケードゲームがそこまで近い存在ではない故に世代の人たちほどの喜びを感じ取れないからなのかな〜
パックマン、ドンキーコング、日本のレトロゲームキャラがハリウッド映画で大暴れしてくれたのは、誇らしい!
Lucky

Luckyの感想・評価

3.1
くだらないけどまぁまぁおもろい笑
オープニングから冒頭までの世界観好き。
エンディングのドット絵すごい。
kekokeko

kekokekoの感想・評価

4.3
おもしろい!色々なアーケードゲームのキャラたちが出てきて賑やかでよかった!
かんた

かんたの感想・評価

4.0
岸田首相も今作のようにこれだけの危機に直面した時、大統領のような行動力があれば支持率もおのずと上がっていくのかなぁ🤔
>|

あなたにおすすめの記事