レディ・プレイヤー1の作品情報・感想・評価

レディ・プレイヤー12018年製作の映画)

Ready Player One

上映日:2018年04月20日

製作国:

上映時間:140分

4.1

あらすじ

「レディ・プレイヤー1」に投稿された感想・評価

世間を賑わせていた映画やっとみました。

これは確かに映画館で見たほうが楽しめただろうなっていう作品

今の映像技術ってすごいなぁ(゚A゚;)ゴクリ

私は所々しか理解できなかったですが、映画を知り尽くすここにみえるフィルマの先輩方はものすごく楽しめるのだろうな"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎って羨ましくなりました!!

特にあの ジャックニコルソンの〝いぃぃぃー〟パッケージの作品みとけばよかったーε-(≡︎д≡︎。)

こんな世の中にいつかなるのかな??

ワクワクドキドキ!夢がたっぷり詰まった作品★



レディープレイヤー 〝1〟←このワンに意味はあるのですか?とぅがでるのでしょうか??( ✧︎Д✧︎) ドキドキ
mayu

mayuの感想・評価

4.2
近未来のような世界観がとても楽しくて見ていて飽きません。
ただ映画館の大スクリーンで観ると少し目が回りました。
ストーリーもぶっ飛んでて終始楽しめました。
TAKEKI

TAKEKIの感想・評価

4.9
めちゃくちゃ好き。
金田のバイクとデロリアンが同じ画角に収まるのやばすぎでしょ。ワクワクする。
評価高かったから見た👌
この世界が現実になったらおもろいなーと思うけど
でも可能性がなくはないのかなーとか思うとこわっ。って思う 笑笑
映画的にはめっちゃおもろかった!
思ってた以上にいろいろ盛りだくさんで一時停止しないと確実に見逃してしまう!
映画の世界を体験できるっていうのがめっちゃいいな〜〜(ホラーは勘弁だけど)
あと森崎ウィンくんかっこよかった
いゃ〜、面白かったねぇ!!
世代がマッチしたのか、バーチャルの世界で生きたくなったのかとにかくハマった。
ashiharity

ashiharityの感想・評価

3.3
メンデルソーンの悪役はやっぱりいいな
あとシャイニング観てみたい
KOICHIRO

KOICHIROの感想・評価

5.0
映画『レディ・プレイヤー1』鑑賞。
面白かったー☆

ところで初めてTohoシネマズ日比谷に行ったけど、すごいねここ。
ラウンジが広くてびっくりする。

IMAXで観る3Dは最高です。

このレビューはネタバレを含みます

自分にとっては話の内容よりも、ガンダムやらメカゴジラでテンションが上がる映画。

でも一番テンションが上がったのは、シャイニングの場面。あそこの再現度はすごかった!

1つ残念だったのは、ある雑誌でシャイニングに触れられていたため、鑑賞前に知ってしまっていた事。
あれは完全に知らない状態で見たかったなあ…。

あと、ブリッジオブスパイで助演男優賞を取ったマーク・ライランスに最後まで全然気が付かなかった(^^;
かずき

かずきの感想・評価

3.8
さすがスピルバーグって感じ。
私自身、スピルバーグの映画は極端に好き嫌いが分かれるけど、この映画は好き!

ガンダム出てきた時はテンション上がったし、退屈する事なく観る事が出来ました。
>|