レディ・プレイヤー1の作品情報・感想・評価

レディ・プレイヤー12018年製作の映画)

Ready Player One

上映日:2018年04月20日

製作国:

上映時間:140分

4.1

あらすじ

「レディ・プレイヤー1」に投稿された感想・評価

カンボジア行きの飛行機で観る。
俺より上の年代の人のネタが多いと思って劇場は控えたが完全な失敗だった。
流石のスピルバーグ作品で、導入で映画の世界に気持ちが入り込むところから、盛り上がりラストまでのスピード感、盛り上がり、社会へのメッセージ性、魅力的なキャラクター、全てが揃っていた。ぜひブルーレイを買ってネタ探しに勤しみたい。
星達也

星達也の感想・評価

4.6
公開当初から気にはなっていたものの、SF好きの自分としては楽しみを取っておきたかったので後回しにしてた映画。
内容は完璧。これぞSF。
スピルバーグ先生は毎回期待を越えてくる天才。
日本原作のキャラクターも登場するので、わくわくが止まらない。
後回しにしないで映画館で観ればよかったと後悔しました。
まな

まなの感想・評価

4.7
これを観る前にシャイニングを観てたからあの音楽と映像で笑った。
元ネタ知ってるのが多ければ多いほど楽しい映画!
全然知らなくても楽しい映画!
な

なの感想・評価

4.5
完全にAKIRAの金田のバイク目当てでしたが。いろんな映画漫画アニメのキャラ出てきて、多趣味オタクにはたまらん映画!たぶん2回見た。
ぺぇ

ぺぇの感想・評価

4.8
シャイニングのホテルで鍵探すシーンが爆笑。あと「おれはガンダムで行く、、!」がカッコ良すぎる。
ニータ

ニータの感想・評価

4.7
最高傑作といってもいいのでは?

世界観もストーリーも申し分なしでした!

なぜ、映画館の大きなスクリーンで見なかったのかと自責の念に駆られている。

さて、もう一回見てキャラクター探しでもしよっかな!
レディプレやっと観れた〜!

個人的には文句なしの最高傑作。

元ネタの知識量によって評価は変わりそうだけど、あ!コレ!!って発見が多くて十分ドップリ楽しめました。キティちゃんも居たよね( ͡° ͜ʖ ͡°)♡
あとシャイニングの活用方法がセンス抜群過ぎて(拍手)

アクションシーンがとにかく凄くて映像美も半端なかったから、もう実写なのかCGなのか分からんくなる。

コレは映画館で観るべきだった。後悔(><)
nene

neneの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

シャイニングのところが‼︎
みたことある人は倍以上に楽しめる!
隠れキャラも知ってる人が何倍も楽しめる仕掛けになってる‼︎
ゲーム好きな人向きの映画って印象です➰
ストーリーは悪くないと思いましたね
男の子なら誰もが夢見た世界、そして展開
終始わくわくが止まらない
>|