ターミネーター:新起動/ジェニシスのネタバレレビュー・内容・結末

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

期待してなかったけど3.4より好きだった
未来はひとつじゃないを体現した映画だった

2のSarah Coonerが好きすぎて他の人に務まるか分からなかったけど杞憂だった

あの笑顔😬いいよねww

今までの根底全てを覆した作品

単体作品としては可もなく不可もなくですが、これまでのシリーズ、特に1と2が完璧のためどうしても比較してしまう
ジョン・コナーは、幼少期の頃から大人になっているため、ジ…

>>続きを読む

シリーズ、、

最底辺




ここまで落とせるのが才能





まずキャスティングが終わってる


カイルリースがもう誰でもない
ジョンコナーも同様

エミリアクラークも、
若干マシな方だが、微…

>>続きを読む

アクションと冒頭の核爆発
のVFXが際立っていて後半からはアクションにヒューマニズム思想溢れる未来は自分で変えていく展開はタイムトラベルものでよくあるテーマだった脚本家が二人で共同して書いており未来…

>>続きを読む

・カイル・リース
『T1』に比べ性格や雰囲気が違う。

・T-3000
ボディは粒子状のナノマシンで構成されており、現代の武器は通用しない。
擬態、声帯模写、感情の再現、置換先の人間の記憶を読み取れ…

>>続きを読む

1.2の内容を覚えていれば、新解釈のターミネーターとして結構楽しめるが、映画単体として見ちゃうと結構なんだこれってなるのが多いはず。助けられた警官が時間使った割には活躍しないのが残念。
結局パラレル…

>>続きを読む
公開当初、イ・ビョンホンが出るって聞いてめちゃめちゃ楽しみにしてたけど、いざふたを開けてみたら、チョイ役でガッカリしたのをよく覚えてる

お話は結構面白かった

23:30~
イ・ビョンホン

一般的な評価はあまり高くないだろうな〜と思う、けど個人的にはすごく好きな作品。

まずシュワちゃんの見た目の変化をサラッと説明していてクールで痺れた。まじかよ、そうか!と普通に納得してしまった。
私…

>>続きを読む

割と重めのテーマでどんでん返し要素もあった。
時間改変も起きてたから1の世界線ではなかった。
過去作のオマージュ結構多かった。
未来変えなかったら破滅、
未来変えて世界救おうとしたらその行為自体が破…

>>続きを読む

ターミネーターは割と話もシンプルで、ずっと追いかけっこしてるみたいなのが面白いと思っていたので、シリーズを続けようとして少し複雑になりすぎている気がする。シリーズ1作目のオマージュがふんだんに盛り込…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事