ターミネーター:新起動/ジェニシスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

2.9
面白いんだけど、ストーリーに無理矢理感が…

久々にシュワルツェネッガー見れたので、良しとしといた。

これは酷い。混沌、カオスとはこのこと。

ターミネーターシリーズリブート作。“審判の日”から続く戦いで人類に負けそうになった機械軍が、人類のリーダーであるジョン・コナーをその母サラ・コナーごと抹殺し…

>>続きを読む
kazya1129

kazya1129の感想・評価

3.0

20240314鑑賞。
ターミネーター何作目なんだろう?他の方のレビューを見ると2の続編で3,4はノーカンになっているのかな?
ジョン・コナーの両親サラ・コナーとカイル・リースのお話でサラの育ての親…

>>続きを読む
EmiKudo

EmiKudoの感想・評価

3.3
ちょっと違和感ある。

ずっとアクションで見疲れた。

サラはやっぱりリンダのほうが良い。

【きっかけ】 ターミネーター
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

ちょっとこれはやり過ぎ。
こういう設定もパラレルワールドなら出来ちゃいます!

うーん。
シュワ…

>>続きを読む
HiRo

HiRoの感想・評価

3.5

予備知識なしで見たから、前作との繋がりがよく分からなかった( ´`)理解不足。

オリジナルシリーズなのに、オマージュ感が強いのは何故だろ(苦笑) 新旧(?)対決は面白かった(*´ω`*)シュワちゃ…

>>続きを読む

シリーズ第5作目。
サラを守る為に1984年に行ったカイルだが、すでに別の過去になっていたという物語。

劇場公開時以来、約9年ぶりに鑑賞しました。
アーノルド・シュワルツェネッガーが本格的に『ター…

>>続きを読む

シュワちゃんがターミネーターに戻ってきた!
"新起動"というタイトルも熱い。
2015年に公開されたシリーズ5作目。

アーノルド・シュワルツェネッガーの再演が最大級の目玉でしたが、過去作主要キャラ…

>>続きを読む
ほいみ

ほいみの感想・評価

4.4
面白かった!テンポよく話が進んで楽しかった
あと、イ・ビョンホンのT-1000が思いの外ハマってた!
ふと、4観なくても5観たら3と繋がるんじゃね?と思ってしまった

え〜〜〜まず映像の迫力に関してはシリーズ最高レベル。CGの力によって新たに甦ったターミネーター(1984年の個体)とT-1000を初めに、砂鉄(粒子?)のターミネーターなど見所満載。そしてそんなやつ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事