スティール・コールド・ウインターのネタバレレビュー・内容・結末

『スティール・コールド・ウインター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ん??どゆこと?
お父さん殺したのあのキモいオッサン…?
ラストも何…?
ものすごく面白いわけじゃないけど、静かで暗い雰囲気が良くて、個人的には結構好きだった。
企画プロットのままブラッシュアップせずに撮影を終えてしまったのかなと残念なかんじでした。もう少し丁寧に人物もエピソードも描いてれば、痛くて切ないすてきな作品になったかもしれないのに。
記録 閉鎖的な村、弱い立場の美少女、強欲な村長…。よくある感じの韓国映画。
2019/11/01
GYAO

うーん🧐
村長


豚の生き埋めが🐖なんとも…
少年よ、もう少し上手く 埋めようよ。

父親を殺したのは 村長ってことで OK🙆‍♀️?

純粋ゆえの狂気をはらんだ、切ない系のラブストーリーでした。
雪に覆われた村の光景と、主人公カップルの透明感のある佇まいがとても合っています。
(身も心も)薄汚れた村人や口蹄疫によって殺処分される豚の…

>>続きを読む

韓国映画によくある、冷たくて謎めいていてブラックな田舎シチュエーション。村人の無常さが恐ろしい。宣材写真からして美しさが強調されていたけど、実際とても綺麗だった。ひたすらに暗い映像の中で、2人の美し…

>>続きを読む
好きなタイプの映画だったけど、最後要らないかな〜。埋めて終わりか、長くても死体が見つかるシーンくらいまでで良かった。

あなたにおすすめの記事