Oh!透明人間 インビジブルガール登場!?の作品情報・感想・評価・動画配信

「Oh!透明人間 インビジブルガール登場!?」に投稿された感想・評価

DYGOMI

DYGOMIの感想・評価

1.1
いくらを食べるととうめいにんげんになれる映画。
ずん飯尾と岸明日香を持ってこれた辺り、前作が売れたのか?
前作は厨二病感満載で単純に楽しめたけど今回は無駄にストーリー仕立てにしてるのがつまんない。
最初エロビデオになる寸前だった|´д`)
前作と比べてヒロインの子がそこそこ可愛い
キャストも一新されたシリーズ2作目。しかも岸明日香出てるということで、予算も増えてる感ありますね。なんで?

昔イクラを食べて透明人間になっていた主人公は、くたびれたリーマンみたいになっているが、細かい演技(?)でクスリと笑わせてくれる。
今回イクラを食べて透明になるのは女の子。その意欲は買います。ただ、岸明日香はグラドルですし、脱ぎっぷりがありません。なので、羽月希がバッチリ可愛く見えます。配役交換してくれ。
お陰様で結構中途半端な仕上がりになってしまっています。
ユルい映画は大好きだけどあまりにもユルすぎるのではなかろうか。。飯尾のシュールさが活かしきれてないのもツライ。岸明日香のお色気の比重が足りない。