ある優しき殺人者の記録のネタバレレビュー・内容・結末

『ある優しき殺人者の記録』に投稿されたネタバレ・内容・結末

田代くん…?前に超常現象を撮ったことがある…?ん…?コワすぎと同じ世界線…え!?霊体ミミズくる!?!?!マジできた!!!!!の時の盛り上がり凄かった

コワすぎユニバース?白石ユニバース?を知ってい…

>>続きを読む

白石晃士監督による86分ワンカット風POVスリラー!
「オカルト」のスピンオフ的な立ち位置の作品ですかね??
韓国版「オカルト」って感じかな_(:З」∠)_
「コワすぎ!」シリーズを想起させる台詞も…

>>続きを読む
宇宙にたくさんいるクトゥルフ神話の様な何かが与える奇跡。それは何かが与えるものだからそこにいくまでが…。ラストのほっこりがそれまでとは真逆で居心地悪かった…。

ある作品という見方では切り口はとてもよかったと思う。ただ結果的にはもう何というか泥試合。ずっと泥試合。泥に塗れた奴等が本来存在した未来を取り戻すお話。結果的にはなんとなく何故かいい終わり。ただ終わり…

>>続きを読む
擬似ワンカットは面白いが、停滞を感じざるを得ない。「信じるものは救われるのか」というシンプルな題材と、比較的爽やかなラストは結構好き。

なぜ27人殺して、ユンジンが蘇るのか。白石監督ユニバースであれば、「オカルト」のごとく地獄に落ちるのが筋で、ハッピーエンドにはなり得ないのでは。

この作品を通して、「怪物」は人間の論理では押し測れ…

>>続きを読む

白石監督作品のなかで、このラストが一番好きかも!
過去に戻ったサンジュンがユンジンを助けて代わりに車に轢かれて死ぬ→(おそらくは)みんな蘇った現代に戻りハッピーエンド

私たちハッピーエンドの映画み…

>>続きを読む

面白かった。前半シリアス展開だけど中盤以降は安定の白石作品だった
人質にとられて興奮するド変態カップルは予想の斜め上で笑ってしまった。どう考えても神の啓示じゃなくて悪魔の囁きだろと思ってたら、案の定…

>>続きを読む

幼馴染を甦らせるために殺人を行う主人公

"オカルト"みたくビデオが空から降ってきて無事だった世界線の幼馴染3人が見つける🔍

ほとんど一室で展開していくがワンカットシーン長く飽きず面白かった

>>続きを読む
一回観て途中リタイアしたけど、再度挑戦。
カオスすぎて何見せられてるんや思う。
ハッピーエンドやったので良しw
>|

あなたにおすすめの記事