劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!
日本の公安が助けに来るシーンは
鳥肌がたった。
狡噛さんと常守ちゃんの
ツーショットがまた観れて嬉しい。
霜月は大嫌い。

狡噛ーーー!!!!!
1stシーズン振りだからかめちゃくちゃかっこいい!!!!!
作画が神!!!
戦闘シーン特に肉弾戦見応えあった、さすがI.G!!!!!
私の好きなキャラは図書館戦争で決定づけられ…

>>続きを読む

宜野座が狡噛に常守の前に現れないでくれ、みたいなことを言っていたが、いやいや勝手に探しに来たんでは??とファンサービスか観客動員数の餌のためにわざわざ引っ張り出された狡噛が可哀そうになった。。

P…

>>続きを読む

捜査的な要素はほぼ無くなっており、戦闘が主。ツネモリとコウガミのアニメ2期後のエピローグ的な気持ちで見ると良いかもしれない。
ツネモリからシビュラへのお説教タイムがパターン化され始めているのが気にな…

>>続きを読む

常守朱と狡噛慎也、二人の絡みを再度観られて嬉しい。宜野座さんの髪が伸びてて新しい執行官かと思いました。最後の方の、宜野座さんが常守朱に「あなたが執着するほどの男じゃない」と言うシーンでなぜか宜野座さ…

>>続きを読む
海外でシビュラシステムの運用実験
軍関係者対象外になり、潜在犯の巣窟
ヒロインが首輪外された直後の射殺

利用する側の都合でいくらでもシステムを変更(悪用)できる

20240326 0310
民衆の意見を取り入れるというプロセスを踏むことの重要性を学習したシュビラ。やはり、0か1かではなく、人間とAIは補完的な関係であるべき。
狡噛さんと常守監視官の再開がめっちゃアツかった。
かっこよすぎやで。

人たくさん殺すし、今更だけどデフォルトの殺し方が銃より残虐でうっってなる。

宜野座さんメガネ外して髪型も変わってるのに、ちゃんと誰かわかるのすごい。

なにも知らずにテレビシリーズの3期見始めたと…

>>続きを読む

PSYCHO-PASSのキャラクターが出てくる話。

自分としてはPSYCHO-PASS味があまりしなくて残念だった。最初の10分と最後の30分は味がしたので主人公だけでなく1係が全員出てくるのが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事