PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1「罪と罰」の作品情報・感想・評価・動画配信

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1「罪と罰」2019年製作の映画)

上映日:2019年01月25日

製作国・地域:

上映時間:59分

ジャンル:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 宜野座さんが活躍してめちゃくちゃ良い方向に変わっていた
  • 更生プログラムはこういう可能性があるんだと思った
  • 霜月ちゃんの正義って、本当のまっすぐな正義なんだよね
  • 60分なのにまとまっていた
  • 設定がおもしろい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1「罪と罰」』に投稿された感想・評価

nawy
3.7

潜在犯隔離施設「サンクチュアリ」では独自プログラムによってサイコパスをクリアに保ち、数値で人生を決めらず意思決定を持つことができる潜在犯の楽園と呼ばれていた。

しかしその実態は辻飼ら管理者による催…

>>続きを読む

霜月監視官の好感度がちょっと上がります編。宜野座のカッコ良さは相変わらず。
前回の劇場版がイマイチだったからか?面白かった!

以前から霜月監視官の色相悪化しないの何故?って思ってたんたけど、サイコ…

>>続きを読む
4.0
霜月、宜野座が大活躍。初登場時と比べると二人共だいぶ変わった。作画が綺麗。
ゆき
3.0
このレビューはネタバレを含みます
犯罪係数がないとトリガーがロックされるシステムになっとるんやね
higman
3.0
ドミネーターの変形が拝めるならば、
撃ち殺されても悔いはない!
って思うやつがいてもおかしくない。

本作の題名が示す帰結は、理想郷を求める思想が静かに暴走するとき、その罪は誰が背負うべきなのか、あるいは誰に背負わせるべきなのかという問いに収束している。

作中で展開される隔離施設の組織体制は、外部…

>>続きを読む

どこまでもシヴィラ至上主義の霜月。
秩序を乱すことに対する異常なまでのアレルギーと、咎める際の強引な言動から忌避されがちな彼女だが、彼女は自分の正義を貫いているだけ。
シヴィラは事実として多くの者に…

>>続きを読む
劇場版三部作『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System』の1作目。制作 Production I.G。 (シネコン)

劇場版3部作、第一弾。

メインは霜月美香と宜野座さんのでこぼこコンビ。

あまり好きじゃなかった霜月の成長と執行官として活躍を存分に発揮した宜野座さんが見所の作品でした。

60分と短めの尺ながら…

>>続きを読む
31
4.4


霜月ちゃん成長回
160cm B型 誕生日2月14日までフルコンボでお揃いだから実質わたしは霜月美佳では?

あなたにおすすめの記事

似ている作品