PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3「恩讐の彼方に__」の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3「恩讐の彼方に__」の映画情報・感想・評価・動画配信

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3「恩讐の彼方に__」2019年製作の映画)

上映日:2019年03月08日

製作国:

上映時間:68分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3「恩讐の彼方に__」」に投稿された感想・評価

ひさし

ひさしの感想・評価

3.6
劇場版で話が繋がってるのがいい!
諸星さんは劇場版オリキャラっぽい声をしてた
2回目の視聴。
家族を武装集団に殺された少女。
復讐をするために狡噛慎也に武術の教えを乞う。〝私の先生になってくれませんか〟
〝人を殺した前の自分には戻れない〟

〝恩恵の彼方に〟という小説は読んだことないが、いつか読んでみたい。

やっぱり狡噛慎也はかっこいい。
そして、シリーズ3に繋がっていく。
黒瀬

黒瀬の感想・評価

3.5
世界観が大分PSYCHO-PASSからずれて、こうがみが父親を亡くした女の子の復習を手伝ったり止めたりするっていうありきたりな話に...彼人気だから作品自体にも人気が出たんだろうけど、私はPSYCHO-PASS独特の近未来的世界を描いている場面が少なくて前2作に比べると...って感じかな。こうがみファンにとっては嬉しかったかもね~。
私的には、こうがみは1期最後であんだけ自分勝手に行動して最終的に国外亡命っていう、わりとめちゃくちゃな人だと思うんだけどなぜ彼はこんなにも人気があるんでしょうか?槇島への執着が佐々山への復讐心っていうのも、槇島の社会への追求に比べると弱い気がしていまいちかっこ良く見えないんだよネ...
最終的には海外・外務省にまで舞台を広げ、難民とか新しい問題を定義した上で3期に繋がっていく感じはシリーズのファンとしてはワクワク感があって良かったです。
Ruby

Rubyの感想・評価

3.6
先週あたりやっとTSUTAYAで旧作になったので鑑賞!

PSYCHO-PASS3に繋がる話。

狡噛が充実しましたありがとう🥰
狡噛慎也は相変わらずカッコいいです。狡噛の旅の終着点が描かれており、その後の展開が気になる終わり方でした。
ぱんだ

ぱんだの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

SSの中で1番見やすかったのでは?
話の内容が分かりやすかった

狡噛慎也相変わらずカッコイイ

最後の方結構迫力あってよかった

このレビューはネタバレを含みます

「帰ろう、日本へ」が胸熱すぎる。

狡噛さん強いなあって再確認ができる作品。
Yui

Yuiの感想・評価

3.7
一番好きかも。話もすんなり入って来る。
狡噛さんやっぱりかっこいいな。

これからどうなるのか気になる。
狡噛慎也がやっとちゃんと出てきた!と、久しぶりの狡噛さんに感動。
話も展開もありがちとはいえ面白かった。
ラストあたりでいきなり作画が変わるのはだいぶ気になるレベルではありましたが、相変わらずとてもよく動くいいアニメでした!
たに

たにの感想・評価

3.8

全三作品の劇場版シリーズ第三作目。

狡噛慎也の逃亡先、チベットが舞台なのでシビュラシステムや公安局の面々も今回は一切出てきません。
「最早PSYCHO-PASSじゃないじゃん」って突っ込みたくなりますが、これは復讐を果たした狡噛慎也がどうなっていくかを描いた物語。

過去の自分と同じ復讐に囚われたテンジンを通しながら、最後には未来を前向きに見据え「日本へ帰ろう」と呟くシーンはシリーズファンの自分としてはグッとくるものがありました。


これでシーズン3に繋がっていくわけですね、実に楽しみ!ようやく見れる!笑
>|