PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2「First Guardian」の作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(1館)

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2「First Guardian」2019年製作の映画)

上映日:2019年02月15日

製作国:

上映時間:60分

ジャンル:

あらすじ

「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2「First Guardian」」に投稿された感想・評価

django

djangoの感想・評価

5.0
やっばい。
いい。
感動した。

誰だ⁉️おめえ。ってぐらい記憶にないバイトのヘルプの兄ちゃんみたいなキャラのエピソードが良すぎた。
出てくる奴だいたい死んでる。
オマエハモウシンデイル♪
オマエハモウシンデイル♪
オマエハモウシンデイル♪
ギャハハ。
そんな奴らばかり。
かっこいいんだよ。

征陸さんがかっこ良すぎて絶対正義過ぎる。
こいつら親子は魅せるねぇ。
青柳監視官が凄く好き。
立派な人間なのに救いがない。
志とかけ離れたところで死んだのが辛い。
征陸さんは逆に死んだけど本望だったろう。
魂を受け継いだのが宜野座だけじゃないのが熱い。

登場人物の人生を振り返って、何とも言えない気持ちになる。
ストーリーもまあまあ良かった。
征陸、青柳ペアが意外に噛み合って、妙な雑音は全くなかった。

正直、最初の20分くらいは、これはサイコパスなのか?
と不穏な気持ちしかなかったが、いい裏切りならいくらでもOKだ。
サイドストーリー程度の映画だったが、しっかり仕事をこなせば、名作崩れよりも信頼出来る。
アニメ一期の頃の懐かしいキャラとか、すでに死んじゃってるキャラが出てきて、切なくなった…けど好きなキャラいっぱいみれたから◎
PSYCHO-PASS全然ハマらなかったけど、観てるうちにだんだん良くなってきた!
次作も期待したい!
PSYCHO-PASS SS 3部作の2作目。

シーズン1の懐かしいメンバーが出ていたので嬉しく思いながら観ました。

今回も面白く集中できたのであっという間に時間が過ぎました。

3作目にも期待大です。
Sho

Shoの感想・評価

3.5
相変わらずとっつぁんかっちょいい。須郷執行官もこんな過去があったのか。青柳さんもう死んじゃってるだなと思うとちょっぴりかなしみ。
須郷さん好き、東地さんの声最高❗️

懐かしい顔がたくさんみられて幸せでした
サイコパス3部作。

あぁ!そういや、そうだよね!
苗字だけに、沖縄の人だったのね!

シュビラ時代の外交政策がわかる作品。

自衛隊ではなく国防軍なのね。
鎖国状態だもんなぁ。

なるほど、なるほど!

読みやすい展開だけど、
かなり濃厚なシナリオでよかった。
征陸さん…青柳さん…縢くん…(泣)
PSYCHO-PASSこれにて全作品鑑賞済みとなったので大人しく4期待ちます…
PPSSはどれもレベルが高かったけど、これは1時間でよくぞここまで!というレベルで素晴らしい。1時間とは思えない濃密さ。
Ken

Kenの感想・評価

4.0
とっつぁん最高。須郷もたまらん。
そしてシーズン1のギノととっつぁんの関係を思い返して、またグッとくる。
Blue

Blueの感想・評価

3.8
須郷さんに焦点を当てた今作。
過去の話なので第一期、第二期に出てて、かつ今は亡き……な方達が出てきて、「ああ、、🥺」ってなりました。
今回は分かりやすかったし、とても面白かったと思う!

とっつあんはやっぱりかっこいい😭
狡噛さん出てきてくれて嬉しかった🤍
宜野座さん、そういえば第一期こんな感じやったなって懐かしかった〜 髪の毛も眼鏡も性格も全部イメチェン!第一期の時は宜野座さん苦手やったけど今は最推し🤍🤍
>|

似ている作品