パニック・トレインのネタバレレビュー・内容・結末

『パニック・トレイン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

夜の電車、乗客もだいぶ少なくなった頃に主人公は窓の外の線路に倒れた人影を発見。
息子を近くの席に座った女性に任せ、車掌室などを確かめに行くも反応がおかしい。
その内電車は停車するはずの駅を通り過ぎ、…

>>続きを読む

600本目。
2022 405(インシ2挟んだ為)
びっみょうだった。微妙すぎて暫く書くのも観るのもめんどくさくなって放置してたくらい。普通は犯人の動機とか事細かく分かっていったり伏線あって回収され…

>>続きを読む
最後の列車の切り離しがいまいち分かりにくい… 主人公がどちら側に行ったのか…

いやぁ〜〜トレインミッションはこれをパクったんですかぁ?

サスペンス!って見始めたら、なんと
ハーレークイン似のお姉さんとパパは一目惚れ状態で、お姉さんグイグイ迫るし笑

ヤンもやな奴からいい奴に…

>>続きを読む

電車が暴走するお話。低予算映画らしい。
電車が乗っ取られる場面はリアルで怖かった。
けど脱出方法については色々と突っ込みどころが。。
最後おじさん死ぬ必要あった??あっさりしすぎててえ?死んだの??…

>>続きを読む

つまらない。車内の同じシーンばっかり。問題も電車が止まらないこと以外何も無かった。
主人公のお父さんの子供に対する怒り方がなんか嫌だし、犯人が電車乗っ取った理由も何かもわからないし、つまらなかった。…

>>続きを読む

深夜列車に乗り合わせた数名の乗客達。止まるはずの駅に止まらなかったので、運転室に文句を言いに行ったが反応無し。緊急ブレーキを作動させても反応無し。ヤバイと思った乗客達はなんとかみんなで電車を止めよう…

>>続きを読む

ちょっとドキドキしたけど、伏線と見せかけて何の意味もない老婆の末期の言葉や、犯人の姿と動機がはっきりと語られない点、主人公の最後の飛び降りが無謀すぎ!とか、直後に電車が爆発して暴走が唐突に終わるご都…

>>続きを読む

うーむ…普通…。

暴走列車を引き起こした元凶は早々にフェードアウトするため、お咎めがない、更に言うなら顔も動機も不明…とモヤモヤさせられます。
一応劇中で「過去に同様の暴走列車事件があって、犯人は…

>>続きを読む
はっきりせずに終わる感じがもやもや。2人死んでしまうのに、その人たちに関して最後何も触れないのももやもや。
>|

あなたにおすすめの記事