パニック・トレインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パニック・トレイン』に投稿された感想・評価

 医師でシングルファーザーのルイスは夜更け、コーヒーが大好きな恐竜のハリーとお友達で画家の才能も持ち合わせている息子のマックスと2人、ミュージカルを見終え列車で家路についていた。すると病院から緊急の…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.0

製作費250万ドルの低予算サスペンス映画です。
ただ、本作はイギリス製なので同じB級映画でも本場アメリカ産とは少々味が違います。

クリスマスの夜、医師のルイスは一人息子のマックスと二人ロンドンから…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.4
ジャックされた列車。どうやって止めるか。
やや冗長でしたがなかなか面白かったです。
サラ役のカーラ・トイントンがとても魅力的でした!

鑑賞日:2020.2.10
シングルファザーの医師ルイス(スコット)は、息子を連れてロンドン発の深夜列車で家路についていた。いつのまにか寝ていたルイスは列車が止まらないことに気付き、車内のインターフ…

>>続きを読む

閉鎖的になってからは個人的にはシリアスになって面白いなと思ったけど、他の人のコメントを見ると確かに犯人のことでモヤモヤが残る。生き残った人間などと絡めても良かったのかも。まぁ、自殺でってことでいいに…

>>続きを読む
鑑賞記録です。

雑。
過不足多し。
あと少しずつ補えられたら及第点なのに。
バランスが大事です。
はる

はるの感想・評価

1.5
★2084作品目
☆2022年︰1029作品目

登場人物が少なくて観やすいけど、
結局何だったの?

犯人の動機とかがあれば良かった。

的外れな邦題をつけられてパニック映画だと思われてしまいそうな少し可哀想な作品。列車パニック映画だと思って観た観客はガッカリだと思います。
これは英国製の列車サスペンス映画でコジンマリと纏まっていてま…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4

 ロンドンの深夜の電車が何者かの細工によって止まらず暴走。乗客達は何とか電車を止めようとするが。。。

 これ、低予算映画なんですねぇ。。。なるべくそう見えないつくりはいいと思います。
 ストーリー…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

1.5
面白くなくはないが、特に印象に残るシーンもアクションもなく。。
>|

あなたにおすすめの記事